いっぱいテレビ見ました。

昨日の日記に書いた通り、朝のテレビをみるべく早起きを決行。
7:30前に起床の予定が、なぜか起きたら6:40。
・・・あれぇ?休みなのに3時間睡眠ですか?(爆)


起きたものは仕方ないのでそのまま起床し、ガイキングを拝見。w
・・・やべ、ちょっちかっけーなぁ。www
そのうちスパロボガイキングもこっちになってしまうのでしょうか?
あ、ちょっちOP欲しいかも。www



そのまま7:00になり、エウレカリューケンドー(?)を交互に拝見。
はい、まったく見てなかったので全然話がわかりません。



やっと7:30。
初めてボーケンジャーを見ましたよ!!
感想としては・・・・

今回のボケ担当はブラックですか!?(爆)

いやぁ、もう今日の放送見る限り、爆笑ポイントがそこしかない気がしまして・・・www
クールキャラじゃなく、クール気取りキャラな彼はそーとー素敵キャラだと個人的に気に入っております。www
そして今回のレッド、親父臭いっすね。(笑)
ロボットに関しては武装の換装システムは非常に素敵んぐ!!
でも個人的にはもーちょっちシャベルでがんばって欲しかった・・・・・。ww
なにわともあれ、この番組はいろんな意味で見ごたえありますね!!



8:00。
そのままカブトを鑑賞。
最近はやっと主人公の性格が許せるようになり、むしろあのアホっぷり素敵っぷりが楽しみで仕方ないです。w
病院で炊き出しとか、ヤツにしかできないって!ww
なんか数話見逃してる間に新しいライダー登場してるし、
そう思ってたらなんか変身する人が変わるっぽいし・・・・(爆)
う〜ん、これも目が離せませんね!!
さて、有栖川のリアル友人の某氏はカブトムシと蜂、どっちを買うんだろうか。
これも気になるとこです。ww



8:30。
ゾイドジェネシス鑑賞。
気が付いたら最終回です。ww
いろいろすごい状況になってましたが、有栖川的にはOKな終わり方だと思います。
うん、あぁいう最終回、何気に好きです。
まぁ有栖川が、コトナさんが落とされた時に
家のジャスティスガンダム(1/100)で出撃しそうになったのはナイショの方向で。(爆)