カードスリーブをゲットせよ!!

ゾイド鑑賞後はガッシュを見ようと思いつつも、これも最終回で1時間放送ということで断念し、外出の準備。
そのまま神奈川は平塚市ナムコランドへ出撃してきました。
えぇ、オープンと同時に戦場到着ですよ。(笑)
いつものホームに行かないのは、今やってるアイマスのキャンペーンがナムコ直営店でのゲーム数が関係するため。
詳細は日記上部のバナーから公式にジャンプしてください☆(手抜きやねww)


到着後、まずはクーポン券にてプレイするため(クーポン使うと500円で6クレになるのです。)店員さんに声をかける。
作業してもらうついでにスリーブの残りを確認しつつも、バイトの方らしく詳細は不明と返事が。orz
まぁ残ってるだろうと希望を胸にレッツ!アイマス!!。
サブカードのプロデューサーカードでやよいソロの開始です。
数プレイ後、オーディション受ける前に衣装チェンジを考えてると、さっきの店員さんが登場しスリーブの在庫有りとわざわざ教えてくれました♪
うぅ・・・親切な店員さんやなぁ〜〜〜〜(感動)。
でも、そのおかげで時間切れで衣装チェンジできなかったよ。(笑)
やよいソロとしては今のところ順調に育ってます。
苦手なルーキーズ!も一発合格できたしね♪
ついでにメインカードでプロデュース中の雪歩・春香のデュオと亜美・真美ソロもプレイ。
ブースト効果にてオーデを無事こなし、今日は好調なようです。
(亜美・真美は思い出がゼロになり、今後が非常にアレですが・・・汗)


プレイ後は速攻でスリーブ交換したかったのですが、プレイ状況がサイトに反映されるまで時間かかるので暇つぶし。
さすがに11時すぎるとお客さん多いですね。
エヴァのパチンコで暇潰そうと思ってたのですが、変なおっさんに占領され、全然できませんでした。(泣)
スロットの北斗とかやってみても、全然わかんないし・・・orz


1時間くらいで反映確認できたので、スリーブ交換。
ポスターの見本ではスリーブというより、名刺入れみたいに見えたのでそれを期待してたのですが、実物は普通に765プロのロゴ入りなふっつーの『スリーブ』でちょっちテンションダウン。(笑)
正直なとこ、無理に10クレ分プレイしてゲットするまでのアイテムでは無いと思いますが、せっかくなので大事に保管したいと思います。
(実物は今日の画像参照)



あ、余談。
携帯サイトのカード情報を切り替えると、ポイントで交換できるアイテムの内容も変わるみたいです。
ポイント自体は共通で使えますので、なかなか欲しいアイテムが出てこない方はお試しアレ♪
あ、でもカード情報切り替え後はメールプリーズの設定がクリアされるので注意!!
他の機能に関しては問題ないみたいですよ。
ブーストメール消化前に切り替えた場合のブースト効果の有無がちょっち気になるんですけどね。
知ってる人、教えてください。ww