クレームブリュレを探せ!!

その後は平塚市を後にし、コンタクト購入のため電車で一駅の茅ヶ崎市へ。
が、眼科が昼休み中だったのでこちらも昼食。
久々にロッテリア+(ぷらす)に行って来ましたよ。
いやぁ、やっぱここ、めっちゃオススメですわ!!
依然書いた通り、普通のロッテリアよりは値段は多少高いですが、味的には割高以上の味だと思います♪
なかなか無いのがネックですが、お近くにある際はぜひご利用あれ!


まだ時間があったので軽くゲームショップへ。
う〜ん、やっぱアビスはまだ高いですね。(>_<)
素直に諦めてゲーセンへ。
以外にもエヴァ2が入荷されてましたが、さすがは日曜日。
中途半端なお子ちゃま軍団に占領され、触ることすらできませんでした。(>_<)
UFOキャッチャーでみつけた、でっかいスティッチもゲットできず、ここでの収穫は無しって感じで時間になりコンタクト購入。




これで用事は大体終わったのですが、もう一つ探し物があったのですよ。
それが、クレームブリュレです!!
はい、もうアイマスイベントで仁後さんが好き発言した後から気になって仕方ないのです!
クレームブリュレが気になるのか、仁後さんが気になるのかはこの際置いておいて(笑)
さっそく探索のために歩き出す。
が、何件回っても全然見つからない!!!!
普通のケーキやプリンは見つかるのに、クレームブリュレだけは全然ないのです!!
1時間くらい探索し、よーやくゲットしましたよ♪
勢いで3つも買っちゃった☆
はい、3つとも全部私自身でいただいた事はいうまでもありません。ww
ちなみに、イベントレポでは「クリームブリュレ」と表記し、今日の日記では「クレームブリュレ」と表記してますが、どっちも同じものをさすみたいです。
えぇ、ググったらどっちでも同じものが出てきました。www
実物に関してはこちらも今日の画像をご参照ください。



う〜ん♪
やっぱあの、パリパリとフワフワの夢のコラボはたまりませんね♪
暫くmyブームになりそうです☆