ゆかり王国伝書鳩

ちょうど二週間分溜めてます。ww
ここまで溜めたんならもうレスしなくていいんじゃねぇ?みたいな声が聴こえてきそうですが、あえて二週間分レスするのが素敵じゃないっすか?
(溜めてる段階で素敵もクソも無いだろうに・・・ww)





☆3月13日☆
Re:んー。
春まであと少しです♪
ふぁいとっ!だよ♪ww




☆3月14日☆
Re:ないない。
不規則な食生活は、お体のバランスも崩しちゃいますよぉ?
なかなか規則的な食事取るのって難しいですけどね・・・。
こんなこと書いてる自分もめっちゃ不規則です。(>_<)




☆3月15日☆
Re:スタジオで。
すいません、天然な石屋さんという人がいるというメールと勘違いしました。ww


Re:なんか。
さ、僕の肩につかまるんだっ!!(きらーーん☆)




☆3月16日☆
Re:うえ。
はうっ!!
想像しただけで痛そうで感触も辛そう・・・(>_<)
はやくなおれ〜〜〜〜!!(オーラを送ります)




☆3月17日☆
Re:うあーん。
サルコペニアってなんだぁ〜〜〜〜!!(笑)
・・・なんかの虫かな?(爆)
とにかく、ゆかりんを泣かすやつはどんなやつでもそれは悪!!




☆3月19日☆
Re:ぉー!
やべっ!どこがダジャレなのかわからなかった!!ww




☆3月20日☆
Re:わぁい♪
以前もご飯がしょうが焼きという鳩さんありましたよね?
ゆかりんはしょうが焼き好きなのかなぁ??
心のメモ帳にしっかりメモっておきますです!!!w




☆3月21日☆
Re:やったぁ!
試合時間がバイト中で、終始回りはそれが気になって仕事にならなかったみたいです♪
え?自分??
自分はもう、新メニューのレシピで頭いっぱいですよ。ww





☆3月22日☆
Re:ひゃっ。ひゃっ。
箸で紙コップの飲み物を飲んでください!!!!(by あずまんがw)


Re:やっほー♪
傘はこの前買った数時間後に未使用の状態でパクられました。(号泣)
パンフ、楽しみにしてますよぉ!!
そして次こそは返信しちゃうから、待っててね〜〜〜〜☆




☆3月23日☆
Re:くぅ。
うちにあるサロンパス持って行きましょうか?
そして、「サロンパス」と打とうとして「サランラップ」と打ちそうになってしまった・・・www




☆3月24日☆
Re:だったん。
そば茶って実はなかなかお目にかかれないっすよね?
普通のそば屋でご飯食べればいいのかなぁ??
最近はファーストフードか牛丼屋ばかりだからなぁ・・orz




☆3月25日☆
Re:今日は
はうっ!!!
バイトづくしでお天気堪能できなかったぁ〜〜〜〜(>_<)




☆3月26日☆
Re:うえ〜。
よぉし、ボクの携帯の電力、ゆかりんへ届け!!
・・・って自分の携帯も腹減らしてるぅ〜〜〜〜!!!!www
みたいなやり取りを一人でやってました。
えぇ、もちろん外出先で。www