コメント、メルシーです♪

さぁ、こっちも大分昔の分ですが書く側は気にせず書こうと思います。www



☆熊井大先生☆
>イメージ変更
いや、知ってたんだけどねぇ・・・。
気が付いたらボタン押してやんの。orz
設定丸ごとテキストで残しておくべきだね、うん。


>東京でリミッター振り切れば
いや、つね毎回振り切れてますから!ww


アイマス色が強すぎ
もはやそれは仕様です。ww


>トラバ消しておいて
あ、すっかり忘れてたww
誰も見ないし、いいんじゃね?(ちょww


>オンライン
アイマスをオンラインにしてしまうと、有栖川が外出できなくなるので困ってしまいます。(爆)
でも普通に面白そうだから、ナムコさん作ってくれないかなぁ。ww


>萌え系
そんな攻め方、いやや。ww


>ID取得
サブアド?無いよ。ww
すぐ取得できるし、問題ないっしょ!!
ただ、結局二つも日記書いてる余裕無いのでこの案はボツとなりました。ww


パチ屋
たしかに、いつでも求人でてるねぇ。
ぶっちゃけ、何人いても足らないですよ、忙しい時は。(苦笑)


>ジャケ写
いつのまにかいろんな日記に広まったりとかして面白いよ。ww
ま、自分も最初は友人の日記のパクりだったんだけどねぇ。(笑)


>予約
そんな時間があれば普通に自分で行きますよ。w



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>飛燕鳳凰
自分は竜虎よりもKOFで知ったくちですね。
テイルズにも似たような名前ありましたねぇ。
なかなかコンボにつなげずらい技。(byファンタジアw)


ゆかりんコンサ
行くとかならず元気をもらえちゃいますよねぇ〜〜♪
これでゆかりんにとっても元気の元になってれば、これほどうれしい事はないですよね〜〜☆


>網
「はぁはぁ」とかうかつに発言するとヤヴァイのでオススメできないでありますよ!ww



☆Elmさん☆
>実は格ゲー好き?
はい!好きですよ!!
2D限定な上に腕前はへっぽこですが。(笑)
でも最近のはいろいろごちゃx2すぎて・・・・数年前の格ゲーが一番面白かったなぁって感じです。
KOF'95とか。(古っ!!ww)


>めろ〜ん
こういうネタにしっかりノッてくれるElmさんが好きです。www



☆タモりんさん☆
ゆかりんDVD
無事ゲットはできましたかぁ?


>有栖川さんらしい日記に戻る日を・・・
いや、ある意味今でも十分有栖川ちっくではあるんですけどね。www
単純に自分で読んで、昔の方が『まだ』おもろく書けてたなって思ったんですよねぇ。
やっぱ何事にも時間って必要ですね。(教訓)


>舞台
そうなんですよねぇ。
自分も今回、いい機会だなって感じでもあるのですよ!


>トップのタイトルの意味がわからない
あぁ、単純に歌詞の一部なんですよ。
一部だからわからないんだと思います。
・・・いや、全体見てもよくわからないかも。
有栖川もわからず使ってます。ww
でも歌詞って、結局は聴き手の自由な捕らえ方でOKなので本当の意味なんて無いんじゃないかなって個人的に思ってます。



☆日向らいとさん
>金欠
この時期は本当、いくらあっても足りないですよねぇ・・・(泣)
本当、お金が蛇口から出てこないかなぁ・・・(爆)



☆桜色のねこさん☆
UOで必死にアピ
いや、UOを振るまでは良く見てる光景なのですがww
みんな普通に座ってる状況でいきなり立ち上がり、UOで必死にロミオはさすがにちょっと・・・。
あれ・・・それが普通なのかなぁ?
自分のレベルがひくいのかっ!!!ww



☆ノエルさん☆
アイマス
アイマスは引退してからが第二のスタートっすよ!!!
そして未だに律っちゃん使ってないんですよねぇ。www
そろそろ使いたいと思ってるんですけどねぇ。
CD聴いてて、普通に好きなキャラになったし。(人、それを単純というw)


>イベント
はい、本当あれは緊張を通り越して無我の境地な種割れエクセリオンモードっすよ!!(意味不明)
あぁ、難しいかもしれないけど、またやって欲しいなぁと心底願っちゃうような、素敵イベとでしたよ☆


>進めてくね♪
なにを!?(笑)
まぁミンゴス公認なので否定せず、むしろそれを特技として・・・(以下、自主規制w)



☆BEATさん☆
太鼓8、やってきましたよ。
魔法をかけて!の譜面が微妙にいやらしくって困りました。
えぇ、難易度はハードですけどね。ww
これくらいで十分楽しめるのでOKです、はい。



☆斗獅さん☆
>イベント
本当、お疲れ様でした!!
いやいや、正直今回の4人全員の素敵っぷりにでっかい感度な有栖川ですよ!!ww


>リンク
おぉ、またアイマス同人イベントじゃないっすか!
・・・ってゆかりんコンサの前日じゃん。www
ダメっす、お金ないっす!!(泣)
あ、でもまた他にもいろいろ同人イベントはやるみたいっスよ。
一回は参加してみたいなぁ♪


>アビス
あぁ、ロード時間長すぎるのもちょっと・・・(笑)
う〜ん、公式とか見た感じ、やっぱ苦手な感じのポリゴンなんだよねぇ。
ま、アイマスで少しポリゴンへの抗体出来てるし、大丈夫かも!www