曲バトン

黒うさぎ応援団団長さんのとこから回ってきたので回答したいと思います。





■通常着信音
「ポジティブ!」(アイマス)の着うた。


のっけからゆかりんじゃ無く、アイマスなとこがバレるのでこういうバトンは答えたくないものです。(爆)




■メール着信音
[通常着メール]
「次回予告」(エヴァサントラ)


パチンコだと確変中はこの音楽なんですよねぇ〜〜♪ww



[伝書鳩]
「メールだよ♪」というなのは(ゆかりん)の着声


やっぱ鳩はゆかりんからっしょ♪
ちなみに、鳩送信先のアドレスを「田村ゆかり」で電話帳に登録し、受信履歴に「田村ゆかり」と残すのは国民はデフォですよねぇ〜〜〜☆www



[アイマスのブーストメール]
各キャラの持ち歌の着メロ。
春香だったら「太陽のジェラシー」、亜美・真美だったら「ポジティブ!」といった感じに。
まだプロデュースしてない子の分が無いのは今後のお楽しみなのですよ。ww




■めざましソング
目覚ましには携帯とコンポの両方を使ってるのですが、これって日の気分でコロコロ変えるんですよねぇ。
最近はコンポはアイマスのマスピ04、携帯は「おはよう!!朝ごはん」って感じで相変わらずアイマス一色です。www


あ、でもゆかりんの「琥珀〜」のCDは目覚ましにはいい感じにマッチしますよ♪
でっかいオススメです☆




■やる気がでる曲は?
「ポジティブ!!」(アイマス
「1st Priority」(メロキュア
Give a reason」(林原めぐみ
「Wonderstory」(新谷良子
etc・・・


これもその時のMyブームとかっすね。
基本的にやっぱそれなりにテンポの良い曲を好みます。




■泣ける曲は?
「追い風」(田村ゆかり


「君をつれて」をあげてる人が多く、自分もこの曲で泣けますが、だからこそあえてこの曲をあげてみました。
いつ聴いても泣けます!!
あと「Snow bird」もやばいなぁ。
泣ける曲は基本的にゆかりんソング多いかもしれません。
あ、あと「蒼い鳥」もなかなか・・・(結局アイマスかよww)




■ストレス発散ソング
「惑星のランデブー」(田村ゆかり
「Go! Go! Golden Days」(堀江由衣
THE IDOLM@STER」(アイマス
ヒットパレード194」(新谷良子


元気が〜よりもさらにテンポ早い曲をいい音量で聴いてる感じ。
あと頭振るような、うるさすぎるくらいのビジュ系ソングを好んで聴くことも多いですね。




■移動中の曲
これもその時によるけど、最近は
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」(堀江由衣
がエンドレスで流れてます。ww
「マッシュルームマーチ」「世界中の愛を言葉にして」「Shiny merry−go−round」
「Puzzle」「いつか」「スクランブル」「LET’S GO!!」がメインかな。ww




■寝る前に聴く曲
これもその時々。
最近はやっぱマスピ04が多いかなぁ。
基本的におやすみソングでも派手な曲とか平気で聴く人です。ww




■結婚式で流したい曲
「Baby's Breath」(田村ゆかり
「世界中の愛を言葉にして」(堀江由衣


パっと出てきたのがこの二曲。




■カラオケ定番ソング
「太陽のジェラシー」(アイマス
「Feeling Heart」(中司雅美)
「Believe」(SOPHIA
月光花」(JanneDaArc
etc・・・


だいたいこんな感じじゃないっすかね?
やっぱ春香好きーとしては「太陽のジェラシー」は譲れないっしょ!ww
後半二つはリアル知人やバイト先で不動のものとなってる・・・・らしいです。(笑)
ゆかりんソングをあげてないのは、大体の曲が定番なのと、大体の曲を歌うだけに『定番』っていえる曲がないんですよね。
大体歌う時は他のゆかりんファンと一緒だから、自分の持ち歌って決まってませんし。
あ、でも「Super Special Day」はモーヲタ仲間と言ったら必ず歌ってるかも。
口上が大好評なのですよ。(笑)




■お疲れ様でした。このバトンを10人〜100人に回して下さい
「思い切って、あさぽんに!!」
とかやりそうになりましたが、土壇場で勇気が出なかったのでやめます。www
そして、やめたとたん、めんどーになったので欲しい人、勝手にもってって!!
(投げやりだwww)