なにバトンって言うんだ?これ?ww

今度は斗獅さんからまわってきたバトン。
このバトンって従来とはちょっち違う形っすよね?www





01:回す5人を最初に
バトンを回す気がないのにこの出だしはキツイっすね。(笑)
んじゃ


田村ゆかり
下田麻美
仁後真耶子
堀江由衣
今井麻美


へと、脳内で回したいと思います。(爆)
順番は気にしないでください。www




02:お名前は?
有栖川みさき。


えぇ、たった今からひらがな表記を正式とさせていただきます。(笑)




03:おいくつですか?
永遠の21才。




04:ご職業は?
敏腕プロデューサー。(爆)


本当はウェイターでコックでパチ屋の店員です。




05:ご趣味は?
ゆかりんあさぽんアイマス。(キッパリ)


・・・前半二つは趣味なのか?(爆)
楽器触るのも好きだけど、最近全然だなぁ・・・(苦笑)




06:好きな異性のタイプは?
ゆかりんあさぽんと仁後さんとほっちゃんミンゴス天海春香神岸あかり柚原このみとおとな進藤と虹野沙希と龍咲海と水無灯里と・・・


ってあげたらキリがない上に、自分めっちゃ節操無しですか?(爆)
それとも「この前辞めてしまったバイト先の先輩」とか書いたらリアルすぎてひきますか?
ひきますね、ハイ。
いや、その人すでに相方持ちだったからどーするとか無かったですよ、えぇ。


・・・って何を書いてる自分!!




07:特技は?
特徴的な声。(爆)
ミンゴス今井麻美嬢)のお墨付きだぞ!!!ww




08:資格何か持ってますか?
765プロ勤務のプロデューサー資格
ガンダムファイト出場資格
KOF招待状
・すっぴんマスター



とか、ネタ考えてもいいネタ出てこなかったのです。ww
実際は普通免許と英検4級と書道6級とそろばん3級、暗算2級。
・・・うわっ、しょぼっ!!!ww




09:悩みが何かありますか?
FOMAの機種変更ってなんであんなに高いんですかねぇ?
クレームブリュレ売ってる場所が少なすぎだよ。


・・・・って普通にリアルだ、これ。www
あとは、アイマスが未だにへっぽこプロデューサーだったり、エヴァ2で勝てなかったり・・・・ってこれも微妙だ。ww



世界がなんで平和にならないんだ!!!


とか言っちゃいますか?




10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
[好きな食べ物]
甘味全般とクリームコロッケ。
最近はミスドクレームブリュレにぞっこん☆


[嫌いな食べ物]
きゅうりとパイナップル。
これだけは本当食べれません。




11:貴方が愛する人へ一言!
愛を伝えるのに、言葉なんて必要ないんだよ・・・。



お、今オレいい事言った!!(言ってないからww)




12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
脳内だけど、いいですか?(笑)


田村ゆかり
我らが田村ゆかり姫。
ゆかりんの小さないたずら心に、ボクの胸は爆発寸前!!(意味不明)
ゆかりんジャスティス!!!(まだひっぱるか!?ww)


下田麻美
Cuteで元気いっぱいなあさぽん
昭和テイストなネタとハイテンションなあさぽんから元気いっぱいもらってます♪


仁後真耶子
ほんわかまったりな仁後さんのテンションがたまらなく好きです。
一回イベントで見た(お会いしたとも言えるか?)だけですが、
なぜか有栖川に多大な影響あたえてます。ww


堀江由衣
ぶっちゃけ話。
ほっちゃんを知ったとき、「自分の理想の女性って実際にいるもんだなぁ」と本気で思った、そんな有栖川理想の女性像の一人です。
そういう事を、当時のバイト先で大声で語ってました、自分。www


今井麻美
仕切り上手な上に、おもしろトークも可能!
そんなイメージを有栖川はもっております。
こういう人になりたいです。
有栖川にはおもしろさも仕切り上手もまだまだ足りない・・・。






終わりかにゃ?
もう眠くて何かいてるかわかってません、有栖川。(リアルだwww)