コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
ゆかりん色が感じられないのが問題
わかってるけど、無理にゆかりんの事書いてもそれはどーかと思うのですよ。
書きたいように書き始めたらこんなになってます、はい。


>有栖川伝説
そんなのあったら、自分が知りたいくらいです。


>「みさきかわいいよみさき」
そんなヲタっぽく言われてもうれしくありません。
(と、否定する私もヲタクww)


>ふたつも
日常にネタがないからダメじゃんww


アイマスネタ濃すぎ
いや、アイマス辞めたら自分、死ぬぜ?(爆)
実際アイマスに夢中なのは隠しようのない事実ですから・・・有栖川は諦めてますので皆さんも諦めてください。ww


>「0と1」
あぁ、フラグねぇ。
懐かしいなぁ。www
歌詞全体的にそういうわけじゃなさそうだけど、そういう発想はでてこなかったなぁ。
何気に大先生ってすごい?ww



☆タモりんさん☆
>睡眠時間
う〜ん、最近は6時間はがんばって取ろうとしてますが・・・実際は5時間や4時間がほとんどですね。
ご心配、ありがとうございます♪


>みずいろの言葉が・・・
好きな作品のネタを平然と使うのが、有栖川の長所であり短所です。(笑)
有栖川のネタの90%は元ネタがありますから、えぇ。www


ゆかりんの写真
かわいいのはもちろん、本当一生懸命読んで返信書いてくれてる姿がうれしいですよねぇ。
本当、ファンは愛されてて幸せですよ♪



☆ノエルさん☆
アイマス
1線越えれば懐の淋しさは愛でカバーできますよ♪ww
本当、結構1回終わったらそこで終了する人が多いのですが、もったいないんですよねぇ。
いろんな楽しみが詰まってるゲームなので、どんどんやっていただきたい!!
っていうか自分がこんなにハマってるの見れば面白さがわかるはず!!(どんな理由だw)
テンション維持は・・・自分も未だに悩むとこですが、そのむずかしさがまたおもしろいんですよねぇ〜〜〜♪


ゆかりん握手会
あ〜〜、それマジヤヴァイよ。www
でも緊張はきっと今回と一緒かなぁ。
誰というわけでなく、やっぱ憧れの人と実際会えるとなると緊張はしちゃうものですよねぇ。


>美声を保たねば
地声なので勝手に保たれる・・とか言ったら元も子もないっすね。www
あ、でも正直ちょっち嫌だった自分の声が好きになった瞬間には変わりないなぁ。w



☆日向らいとさん
貧乏ってマジでつらいっすよねぇ。
特にヲタクはいくらお金があっても足りない。
時間も足りない。
でもやめられない。(笑)



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
ゆかりんツアーの予算
そのために、今必死に働いてるんじゃないっすか!!(笑)
5月の給料はきっと大阪までいけたんじゃねぇ?ってくらい稼いでるので大丈夫だと思います。ww



☆kousakarinnさん☆
コメント、メルシーです♪
自分も以前、QMAはやってましたが、カードゲームを二つできるほど余裕無いので、3は全然やってないのですよ。(苦笑)
正直、もうむずかしすぎて・・・という理由もあったりなかったり・・・ww



☆メローネさん☆
アニメではアリシアさんが言ってたのですか?
いや、アニメは途中から見なくなっちゃったんですよねぇ。
う〜ん、原作信者の悪いとこですね、これ。(苦笑)
っていうか、見たいけど録画したビデオが行方不明で現在捜索中であります。ww



☆BEATさん☆
>太鼓
鬼譜面は普通にヤヴァイですから。www


アイマス
特別オーデって結構最初は気づかない感じですよねぇ。
自分も当初は全然受けてませんでしたし。www
ユニットは本当、ソロとは違った苦労がありつつ、楽しさがあるんですよねぇ。
うちもそろそろトリオ組みたいなぁ・・・。