ゆかり王国伝書鳩

さて、1週間分、さくっとレスです♪




☆3月27日☆
Re:今日の
ボクもミートソースとサラダ作りましたよ♪


・・・・えぇ、バイト先でですが。orz




☆3月28日☆
Re:ぎゃー。
某ブログ見てやっとネタに気づいた自分は、とりあえずバルスと唱えて穴に埋まってます。(意味不明)




☆3月29日☆
Re:ね。
ヒョウ降ったと見た瞬間、バルログを思い出した私は未だに昇竜拳コマンドが苦手です。
(レスになってねぇww)




☆3月30日☆
Re:お昼っ♪
うにとイカのパスタ・・・豪勢っすね!!
自分もチャレンジしたいのですが、あいにくバイト先にうにが無いことに気づいた今日この頃です。orz




☆3月31日☆
Re:うぁー
ボクも二日酔いで頭が痛いです!!
よっしゃ、シンクロ!!(してねーよww)




☆4月1日☆
Re:るるる♪
あぁ、お花見したいっすねぇ〜〜♪
気が付けば桜咲いてますもんね。
今年は花粉がそこまで酷くないので、いい感じに楽しめそうなんだけどなぁ・・・。
ゆかりんのNewアルバム買ったら、それ聞きながらまったり眺めたいと思います♪