ふりーぷれい

今日はパチ屋が店休日ということで、ファミレスも休みにしてもらい1日フリーの時間を作ってみました。
最近顔を出せてませんが、いつもアイアスをやってるゲーセンが平日10:00〜12:00は1000円でフリープレイというサービスをしているのですよ!!
と、いうわけでせっかくの休みですが寝てなんていられない!!!www


そう、気合だけは十分だったのですが、前日に友人と明け方まで車の中で語り合うという青春サンライズ(意味不明)を行ったため、起きたら朝10時でした。(爆)
仕方なくフリープレイは諦め。
普通に遊ぶためにちょっち予定より遅い時間にゲーセンへ。
1週間ぶりのアイマスだけど、なんかず〜っとやってなかったような新鮮感でいっぱいでした。(笑)
亜美・真美ソロはまだランクAの可能性は存分にあるし、雪歩・春香のデュオは相変わらず絶好調なので早くも次のプレイを楽しみにしてる今日この頃だったりします。ww