有栖川さんたら撮らずに食べた

アイマス終了後、ゲーセンのパチンコのエヴァがなぜか大爆発し、そこで得たメダルをスロットで消費させてたらあっという間に夕方。ww
まだ今日何も食べてないことに気づき、吉野屋で高校生に混ざって豚丼をたいらげw
いざ帰宅。



・・・・と思ったのですが、せっかく外出してるので途中下車。
以前に1時間探してやっと見つけたケーキ屋にて最近myブームのクレームブリュレを購入♪
さらに昨日が春香の誕生日だったので一緒にいちごのミルフィーユも購入♪
(イベントでえりりんがいちごをつまみ食いしたのを思い出し、いちごにしてみましたww)
帰宅後、さっそく両方食べちゃったのですがww
・・・・


でっかい幸せですね♪



やっぱ甘いものは素敵んぐ!!


が、しかし。
ミルフィーユを食べ、クレームブリュレを半分食べたところで気づく。



あ、写真撮るの忘れた!!(笑)


そう、やよいの時はクレームブリュレとやよいのキーホルダーの写真を日記にUPしたので、今回も春香verでやろうと考えてたのに、すっかり忘れて食べちゃったんですよぉ!!www
うっうぅ・・・ごめんよ春香。(泣)




[今日の教訓]
おいしいもののためにお金を使うのも、けっこー悪くないよね♪(笑)