成分解析

巷で流行ってる成分解析
こんなおもしろそうなネタ、ほっとけねぇ!!
と、いうわけで有栖川もやってみました。ww





まずは今メインで使ってるHN、「有栖川みさき」。

有栖川みさきの成分解析結果 :

有栖川みさきの85%は度胸で出来ています。
有栖川みさきの10%はアルコールで出来ています。
有栖川みさきの3%は夢で出来ています。
有栖川みさきの2%は勢いで出来ています。

逃げ隠れが得意な有栖川にもっとも多い成分は度胸らしいですよ。ww
「アルコール」は・・・この前大失敗したから否定できねーなぁ。w
「夢」・・・はどうでしょう?
最後の「勢い」だけはビンゴな気がします。
っていうかむしろ8割は「勢い」だろう・・・。www




次に、本来使ってた漢字表記の「有栖川水咲」。

有栖川水咲の成分解析結果 :

有栖川水咲の88%は雪の結晶で出来ています。
有栖川水咲の10%は汗と涙(化合物)で出来ています。
有栖川水咲の2%は気合で出来ています。

ひらがなと漢字でこんだけ違うんですねぇ。ww
約9割が「雪の結晶」って・・・ちょっちかっけーなぁ。
でもそれに「汗と涙(化合物」が混ざって、
気合でできてると。www




最後は本名で。

本名の成分解析結果 :

61%は世の無常さで出来ています。
38%は睡眠薬で出来ています。
1%は電波で出来ています。

すみません。

本名の方が面白結果ってどーよ!?(笑)

そっか、本来の自分はこの3つなんですね。
・・・・勘弁してください。ww