アニメを見てます

日曜までTSUTAYAがレンタル半額だったため、これを期に舞HIMEを見てみよーー!!
と思いバイト帰りにTSUTAYAへ。
が、1巻以外全て貸し出し中orz
みんな考えることは同じなのでしょうか?
仕方ないのでその1巻とアクエリオンの1巻(今更)、あとサクラ大戦の映画(これこそ今更ww)をレンタル。


舞HIMEアクエリオンは今まで全然見たことなかったのですが(舞HIMEは数分だけあったかなw)、普通におもしろいですね!!
はい、相変わらず放送時期が終わった後に気づきます。w
やっぱ搭乗時や合体時に叫ぶアニメは見てて楽しいですね!!w
続きが非常に気になるのですが、もう半額期間が終わってるので、続きがいつ見れるのか!?でっかいピンチです。(苦笑)



ま、とりあえず


ぜひ、ゆかりんあさぽん
一緒に創聖合体したいです!!
( ̄▽ ̄)



はい、すいません。
堕天使の人間狩りの餌食にでもなってます。www





あと、舞HIME鑑賞後、テレビに切り替えたらちょうどARIAの新シリーズがやってたのですよ!!
今回は日曜なんですねぇ。ww
次の日がオープン作業ということを記憶から抹消し、見てみましたが今回も素敵に素敵んぐですね♪
アイちゃんのARIAカンパニー制服姿に胸きゅん♪
ただ、アイちゃん登場時はやっぱ灯里の存在が薄くなってるような気がするんですよねぇ・・・。
まぁ、原作信者の悪いとこです、はい。(苦笑)
あぁ!!あと晃さんはやっぱ素敵んぐ!!!(爆)



その流れでスクラン二学期も鑑賞。
スクランも日曜だったんですねぇ。wwww
第一期や原作もそこまでチェキってるわけではなく、見れる時になんとなく見るって感じで見てただけの作品だったのですが、雰囲気そのままで楽しかったですねぇ♪
来週はちょうど原作でチェキってたサバゲーの話。
この話好きなので次回が楽しみです♪



と、いうわけでこの二作はがんばってチェキってこうと思います。
・・・あと新番組ってなにがあるんだ?ww
あ、ブラックラグーンって何曜日だったけなぁ??(爆)