花咲く乙女

本日の日記は著者の精神的状況が原因で、非常に文章として成立してない部分がいくつかあります。
内容的にも悪い意味でアレな感じなので、読んでて気分を害された方、悪くされた方、体調に異常をきたした方はすぐに上のバナー又は右のリンクより、ゆかりんあさぽんか仁後さんかミンゴスの日記を見て回復してください。










あ、上記文章は一部、ネタ的な意味もありますので、実際読んで「いつも通りジャン」みたいなツッコミは無しの方向で。(笑)












☆4月9日更新☆


太正桜に浪漫の嵐


って言い回しが、なんとなく好きです。



いや、日記の始めに自分のお気に入りのセリフとか書いていこうって思ったのですが、いざ書くとなるとなかなか出てこないのが現状でして・・・。
気がつけばネタ探しに仁後真耶子さんの日記を開いたりしてるし・・・(笑)
どんだけ自分、仁後さんが好きなんだよっ!!(爆)
そういえば、一緒にアイマスイベントに参加した人の日記かなにかで
「このイベントでミンゴス今井麻美嬢)にやられた人はかなりいるでしょう」
みたいな事が書いてあったのですが、自分は完全に
仁後さんにやられてるらしいですよ?


そんなよくわかんない報告。w