久々の休みで鬱になりました。

今日は久々にバイト無しで予定無しな日だったのですよ。
昨日までは「明日は家でまったりするぞぉ〜〜〜!!」とかめっちゃ楽しみだったのですが、いざ1日家にいたら・・・・


なんか鬱になりましたorz


なんででしょう?
仮面ライダーカブトを見逃したから?
(それはそれでショックだけど、違うだろうww)


明日からまたバイト三昧って考えてるから憂鬱なのでしょうか?
うん、そうだ!それにしよう!!www
あぁ、もう他の人の日記には偉そうなコメント書いておきながら、実際自分はなぜかこんなにボロボロ。
自分の気づかないストレスとかあるのかなぁ?
そういえば最近、どんだけ食べても満たされないんですよねぇ・・・
ストレスからくる過食症
うっう〜〜・・・自分、もしかして結構ヤヴァイですか??




あぁ、なんか何も考えずに駄文打ってたら少しよくなりました。
ありがとうございます。ww
あと、アイマスのプレミアムキットを見つけて変わりに購入してくれたこの方と、ラジオ大阪で始まったアイマスラジオを録音してくれるという勇者なこの方
このお二方のご好意でもちょっち憂鬱が晴れたのですよ!!
ありがとうございますです。m(_ _)m