アルバム購入特典

今更ですが、とりあえず黙ってコレを見てください。


そうそう、さくにゃんかわいいねぇ〜〜♪



ってちゃうわっ!!(なに?このサブい一人ぼけツッコミは?)



チェキるのはそこではなく、もーすこし下!

田村ゆかり5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音」

の部分!!




この写真、
ゲラかわいくないっすか!?


はい、「いつでもゆかりが一番でかわいい」のは重々承知した上で、あえて声を大にして言いたい!!ww
いやぁ、これはもうゲットするしかないっしょ!!
運よく、発売日前日のフラゲ日はパチ屋が店休日なので、ファミレスも休みにしてぜひゲットしてきますよ!!
もう予約しに行く余裕がないので発売日特攻で。


あと、アルバム曲がどこかで視聴できるみたいですね。
有栖川はまだ1曲も聴けてないのですが・・・・。(苦笑)
こうなったら発売日まで聴かず、購入時に一気に聴こうと思います♪