太正桜に浪漫の嵐!

この前、TSUTAYAで借りてきたサクラ大戦の活動写真を見たところ、最後の終わり方には大変不満足だったのですが、モロに影響くらい久々にサクラ大戦がやりたくなったのですよ!
(はい、いつもの病気です)
で、やるならやっぱ1がいい!!という信念っていうか変なこだわりがありまして、SS版を家で探したのですがみつからない。orz
最近、PSPで1と2が一緒になったヤツがあるじゃん!!
と思ったのですが、うちのPSPはDS買うのに生贄になりました。(笑)
で、結局信念(衝動とも言う)に負け、DC版を安値で購入!!
今日は一日サクラ大戦してました。www
昨日の夜から始めて今、8話まで終わりました。(爆)
やっぱサクラ大戦は1と3が一番おもろいっすね!!


有栖川のサクラ大戦暦はしっかりSS版の1が発売した時からなのですが、久々にやってあの頃の感動が蘇ってきたでありますよ!!
そうそう、あの頃はSSのハード持ってないのにソフト買って、知り合いの家で遊びまくってました。ww


とりあえず、



真宮寺さくらみたいな子、
どっかにいませんか!?(爆)


知人には「3こそ最高!」とか言ってましたが、やっぱり自分は1が好きで、真宮寺さくらが一番好きらしいということが、今日の休日の収穫です。