休日なのに「休」じゃない・・・orz

4月18日更新


すいません。
ちょっち忙しくって休日なのにゆっくり日記書いてる余裕がない状態であります!!(泣)



とりあえず、チケットは





初日だけゲットできました!!



はい、5日は落選しており、一般も数秒で瞬殺のため、ゲットできませんでした。
と、いうわけで、




大阪に行きます!www


ま、予定ですが・・・・。(ぉ


とりあえず、いろいろコメント、メルシーでした♪
時間見つけてゆっくりレスしたいと思ってますので、通常の更新はもーしばらくお待ちを!!




最後に・・・・



銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。




ジャケ写まだですかっ!?(笑)



やっぱアメキスはかっけーっすね!
CDの感想もそのうちゆっくりと。



ではでは。
急ぎ足で失礼します。m(_ _)m






[追記]
大阪のチケ、ゲットしました!!(早っww)
3階から有栖川クオリティでゆかりんもめろめろ〜んだっ!!!(意味不明ww)