本当に、何とかして何とかしなきゃ

☆4月14日更新☆


なぜか普段よりクソ忙しいバイトを終え、まっすぐ家に帰る力もないまま地元駅のベンチで一服。
体をひきずるように帰ってきてみれば部屋に1枚の紙切れが。





郵便局からの不在通知。






郵便物の発想先は・・・





メロプリ!!





これが意味するもの、そう、すなわち。






コンサチケットの落選通知!!!




と、いうわけで家に届いて欲しくなかったものが届いてしまいました。
はぁ、運が無いとはいえ、まさかここまで酷いとは思いませんでしたわ。





こりゃマジで、



何とかして何とかしないとなぁ。




とりあえず、不在通知だけじゃ申し込んだ東京2公演が両方ダメなのか片方ダメなのかもわからないので、朝一で郵便局に特攻かけようと思います。
そして一般公演発売であがいてみせますよ、えぇ。



負けられないのよっ!

この私はぁーーーーーーー!!!










[私信]
VOLDOさんへ。
まだ状況がハッキリわかっていないので、一般発売の結果がわかりしだい、メールでお伝えしますね。
結果次第では参加できないという事になっちゃうんですよねぇ・・・・。
すいません、なんか自分がチケ申し込まないほうがよかったかもしれませんね。(苦笑)






[独り言]
ブラックラグーンはやっぱりおもしろかった!
原作買うぞ!!





[独り言2]
アイマスネットラジオの詳細が少しずつ明らかに。
とりあえず今はメール送ってる場合じゃないので、明日、決着つき次第、メール送ろうと思ってます。
えぇ、送りはしますよ。ガチで。w