舞台初日終了

☆4月26日更新☆


こんばんわ。
バイト休みだったのに、結局バイトから帰ってくる時間と同じ時間に帰ってきた
有栖川です。w


昨日の日記の通り、朝10時からいろいろ遊び歩いて、舞台みて、精神的ストレスが
かなり解消されました。



が、肉体的疲労が全然取れず、むしろ悪化してる今現在でございます。(バカだww)
そのうえ、明日は朝9時半からファミレスのバイトがあり、そのままパチ屋と強行スケジュールのため、今日はとっとと休みたいと思います。


って言っても、もう午前1時ですが・・・・(苦笑)




詳しいことはそのうち書くとして、とりあえずこれだけ言わせてください。






あさぽん


舞台でっかい素敵でしたぁ!!!!


(≧▽≦)



本当、おもしろおかしく、そして切ない、そんなでっかい素敵な舞台でした♪
こりゃますます土日が楽しみであります!!





んじゃ、臨時収入があったため買った、ささきいさおベストを聴きつつ、舞台の余韻にひたって休みたいと思います。(どんな余韻のひたり方だよww)



おやすみなさいです。m(_ _)m