さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
途中にも書いた通り、明日は1日休みです♪
舞台は夜7時からなので、ゆっくり眠る・・・



わけがないっ!ww


せっかくの休みですよ!!
えぇ、もう1週間以上アイマスできなくて、フラストレーションが爆発寸前!!
明日はいつも通りの時間に起きて、オープンからゲーセンに殴りこみっすよ!!!
目一杯、アイマス銀河鉄道物語を楽しんでやるんだいっ!!!!
アイマスだけじゃないらしいwww)


そして、夜はあさぽんの舞台♪
んっふふ〜〜♪素敵な日になりそうだなぁ〜〜〜☆
まさにワクテカ状態っすよ♪ほくほく^-^☆




その"に"

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。



やっと画像がでたぞぉ〜〜〜〜!!!!


ふっふっふ、やっとできたぜ、このネタ。(ネタ!?ww)




その"さん"
ここまでの日記は、


BGM:ささきいさお



で、お送りしました。(爆)






なんか今日の日記、くどい系のネタばっかやね。
う〜ん、バラエティに乏しいぞ、有栖川っ!!(>_<)






その"よん"
日記上部のリンクバナーに二つ追加しました。
以前、有栖川大絶賛の同人屋さんと紹介したGUNPさんと恋愛ジャンキィズさんのサイトです。
こんなヘナチョコ野郎ですが、応援してますのでこれからもがんばってくださいね♪



なんかそのうち、銀河鉄道物語も置きそうな勢いだ、自分。(笑)