4日目

本日はあさぽん出演の舞台「アルケミスト」の公演4日目、有栖川の鑑賞2回目でございます。


前回、初日公演を拝見させていただいたのですが、本当に素敵な舞台、素敵なお話だったのですよ!!
きちんとした感想は千秋楽が終わった後、時間を見つけてゆっくり書きたいと思いますが、とにかく「もう一回見たい!!」と心底思える、そんな舞台でありました。
なので、今日の公演もでっかい楽しみなんですよねぇ。
今日の公演はさらにスペシャル公演なるおまけ公演があるらしく、そっちもどんな内容なのかでっかい楽しみであります☆



そうそう、初日の公演後、少しだけあさぽんとお話する機会があったのですよ。
えぇ、本当数十秒だけなんですけどね。www
公演後に会場入り口まで出演者の方がご挨拶に来てくださって、その時に。
ただ、他のファンの方も話してましてなんとなく順番待ちしてたら会場を閉める時間になってしまったらしく、入り口を閉め始めてる中、ちょっち強引に突入したというちょっとアレな感じになってしまったのがちょっち後悔。(苦笑)
でも、お時間が無いにもかかわらずお相手してくれたあさぽんに感謝の気持ちと好きな気持ちがまた増えた、そんな瞬間でした。


う〜ん、今日は普通にお話できるといいなぁ。
初日以上に沢山ファンの人が来られるみたいなので難しいかもしれませんが、
ちょっとがんばってみようかな♪
持って行く差し入れも決めたし、気合を入れてがんばろぅっ!!!




あと、舞台のグッズも少し買いました。
今回の舞台の脚本と、以前あさぽんが出た舞台のDVD。
さらにピンバッチのガチャガチャまでまわしましたよ。www
ただ、役者さん手作りのリストバンドが売られてたそうなのですが、あさぽんに挨拶しなきゃという緊張ですっかり買うの忘れてしまいました。orz
うっう〜〜、今日こそはゲットするぞ!!!


あ、さらに今回の舞台「アルケミスト」のDVD予約もしてたので、これも今日済ませてこなくっちゃ☆