2006-04-29から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 残念ながら参戦できなくなった知人の代打として有栖川、 5月5日のコンサも参戦いたします!! 代打として参戦するからには、その方の分までガンガンゆかりんを応援したいと思います。 いつもの有栖川+αの応援。 こりゃ敵無しですね。(爆) そ…

コメント、メルシーです♪

☆ねここねこさん☆ >BGM こういうネタに乗ってくれるあなたが好きです。www >疲れ そうですね。 楽しいことをした後の疲れって苦じゃないですよねぇ♪ ただ、暫くした後に引きずってる疲れは普通にツライですが・・・・www 今もそんな感じでヘバり気味…

ラジオdeアイマSHOW!

さきほど、やっと聴けました。www どんな感じになるのか、全然予想できなかったのですが・・・ おもしろかったですねぇ!!! えりりんとミンゴスの掛け合いの絶品さはこの前のイベントで重々承知してましたが、これに落合さんが加わるとさらにおもしろく…

誕生日企画

さきほど、ネット巡回中にアイマスのオフィシャルグッズショップから千早の誕生日企画のCDが届きました♪ さっそく聴きながらこの日記を書いてるのですが、ミンゴスの歌唱力は本当すごいですね! 今回、カバーCDなのですがどの曲も違和感無くスッと聴けており…

グッズ発表&カウントダウン

ゆかりん.comでついにコンサグッズが発表になりましたねぇ♪ <販売グッズ> 1 Tシャツ ピンク 3000円 2 Tシャツ 黒 3000円 3 Tシャツ 紺 各会場限定 3000円 4 タオル ピンク 2000円 5 タオル ブルー 2000円 6 リストバンド ピンク 1000円 7 リストバンド 黒 …

お買い物。

臨時収入を得たので、そのままメイトへお買い物。 ま、臨時収入が無くても欲しいものがあったので行く予定だったんですが・・・ww 内容は以下の通り。 アイドルマスターコンセプトコミック オン (マジキューコミックス)出版社/メーカー: エンターブレイン…

臨時収入

26日の日記に書いた臨時収入。 じつはこれ、パチンコで買ったお金なんですよ。 はい、結局ホールに行っちゃいました。(笑) 行きの電車の中で友人に遭遇しまして、パチンコ話に華を咲かせてたところ ちょうどその日にイベントがあるお店を聞きましてほん…

4日目

本日はあさぽん出演の舞台「アルケミスト」の公演4日目、有栖川の鑑賞2回目でございます。 前回、初日公演を拝見させていただいたのですが、本当に素敵な舞台、素敵なお話だったのですよ!! きちんとした感想は千秋楽が終わった後、時間を見つけてゆっく…

4日目

☆4月29日更新☆ おはようございます。有栖川みさきです。 今日は珍しく、午前中という時間に日記更新であります!! いや、単にこの時間しか更新するタイミングが無いだけなんですけどね・・・ww 相変わらず、わけもわからずイッパイx2の生活中でござ…