コメント、メルシーです♪

☆ねここねこさん☆
>BGM
こういうネタに乗ってくれるあなたが好きです。www


>疲れ
そうですね。
楽しいことをした後の疲れって苦じゃないですよねぇ♪
ただ、暫くした後に引きずってる疲れは普通にツライですが・・・・www
今もそんな感じでヘバり気味ですが、今日の舞台でまた元気をもらってこようと思います。




☆熊井大先生☆
>声マネ
これはオレの特技だ!!
誰にも負けるわけにはいかないんだよ!!!!
・・ってなにこのレス。www


大先生、便乗ネタ結構好きだよねww




☆氷月P☆
そっか!氷月さんがPC環境が無いかたでしたね。
あさぽんの日記のコメントじゃリンク貼ってないからなぁ、自分。ww
いろいろご苦労おかけして申し訳ありませんでした。
苦労して来たのに、こんな日記で申し訳ないです。www


ネットラジオ
ぜひ毎週木曜日はネットカフェに行って聴いてください!!
それくらい価値ありますよ。
と、いいつつゆっくり聴いてる余裕があまりない私マーメイorz


>メルマガ
ご説明ありがとうございます♪
でも・・・あのコメントレス書いた後、辿り着けたんですよ、メルマガのログが読めるページに。wwww
なのでこれからはしっかりチェキさせていただきますので、覚悟してくださいね♪
(なんの覚悟だよwww)




☆ノエルさん☆
>年下に「お前」
完全にネタですので、気にしないでください。ww
あれで怒られちゃうと、小箱の年下メンバーなんてもっと酷いじゃないっすか!
某なんちゃら坂とか。(笑)




☆杜講一郎サマ☆
うわぁ〜〜〜〜!!!!
わざわざコメント、ありがとうございます!!!
大好きな作家さんからのコメントって、めっちゃ感激であります!!!!
リンクフリーだったのでリンク貼らせていただきましたが、こんなブログですいません。ww
本当、GUNPさんの作品大好きなんですよ!!
これからも楽しみにしてますので、がんばってくださいね♪


お忙しいようで、やっぱアイマスプレイするお時間ないですかぁ。
本当、暫くやらないと禁断症状でますよねぇ。ww
こちらこそ、普段も「有栖川みさきP」でプレイしておりますので、遭遇した際はぜひぜひお手柔らかにです。
マジで好きなだけのヘタレPなので・・・(泣)




☆タモりんさん☆
お久しぶりです♪
はい、とってもストレス発散、心晴れやかでありますよ!!ww
こういう事書くのってアレなのですが、最近お名前が見えなかったのでちょっと淋しかったのですよ。
いや、日記更新してない上に内容がアレなのでしょうがないのですが・・・・www
今後もぜひ、よろしくしていただければ幸いです。
コンサ、本当に楽しみですね☆




☆BEATさん☆
アルケミスト
はい、とっても感動的なお話でしたよ。
お話に負けないくらい、各俳優さんの演技も素晴らしく、終わったあとまで感動をひきずっております♪


ネットラジオ
本当、おもしろいですよねぇ。
やっぱアイマス関係の声優さんは素敵な人ばかりだなぁと、しみじみ思いました。www
ゆりしーのライブ、楽しんできてくださいね☆




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
はい、とってもよかったですよ♪
初めて舞台を見に行った有栖川のへぼ感想でよければぜひお話しますよ☆
団長さんも機会があればぜひ、舞台見に行ってみてください。
本当におもしろいです、舞台って。