さぁ、出発です♪

☆5月12日更新☆



やっとPiaキャロが届きましたよぉ〜〜〜♪
と、いうわけで少し遊んでみようと思って起動したら、
いつのまにか数時間。
出発の時間が遅れております。(笑)
いや、バスには十分間に合うのですが、こりゃ銀鉄は打てないかなぁ・・・。
アイマスは絶対やってから行くぞっと♪www





と、いうわけで今から準備して大阪に旅立ちます!
体調は全然回復してませんが、ここまで来たらあとは気力でカバーのみっ!!
病は気からって言いますしね♪



それでは、大阪でお会いする方はよろしくです♪
日記更新は大阪から帰ってきてから、コメントメルシーもその時に。





ではでは、行ってきまぁす♪