大阪最高ぅ!!!!

☆5月14日更新☆


おばあちゃんが言っていた。
「病は気から。気持ちから病気になるんだよ」と・・・。



と、いうわけで大阪から無事、帰ってまいりましたっ!!
当日の行動やコンサレポは少しずつ書いくのでもう少しお待ちを。
ただ、めっちゃくちゃ楽しかったですよ、大阪。
コンサはもちろん、知人と乗った夜行バスや大阪の町並みとか、全部がでっかい思い出で、
楽しめた1日でありました。
えぇ、体調悪く、めっちゃ無愛想にぼけぇ〜〜としてましたが、あれでめっちゃ楽しんでたのですよ!!!(笑)
そして、やっぱり




オレ、ゆかりん大好きっ!!!(≧▽≦)



あぁ、もうね、大好きだね。(なんだ急にww)
大阪のコンサ中、ず〜っと心でこんな事叫んでましたよ。
あ、声に出して叫んでもいたか。www
ここ最近、日記でゆかりんの話題を出すことが少なかったのですが、
初心に帰りたいと思いましたね。



いや、もちろんアイマスあさぽんもプッシュしていきますが・・・・。
(ゴメン、穴掘って埋まってますww)



とにかく、どんなゆかりんであろうとも




そんなゆかりんが素敵だぁ〜〜〜〜!!




はい、



めろんめろん。ww ( ̄□ ̄)




こんな感じで完全燃焼できた大阪公演でありましたっ。
有栖川は大阪で参加ラストなんですよねぇ。
うん、本当残り二日、申し込まなかった自分が悔しいやら、憎いやら。www
残り参戦される方は、思いっきり楽しんできてくださいね☆


んでもって、大阪参加された方、お疲れさまでした♪
初めてお会いできた方も沢山いて、非常に充実した1日でした。
体調不良で頭の回転が悪く、非常にトークに問題がありましたが(苦笑)
次会うときはもうちょっちまともになってる・・・はずですので、またぜひお相手してあげてください。m(_ _)m