コメント、メルシーです♪

☆Elmさん☆
ハルヒ
マジであのEDは魅力的ですが、自分は頭が弱いのでなかなか覚えられないです。ww
振り付けガイドとか、ないかなぁwww


>大阪
お疲れ様でした。
なんかぼ〜っとしたり、あいさつ回りだ!とか言ってバタバタしてて申し訳ありませんでした。
次はぜひ、ゆっくりのんびりお話しましょう♪




☆朔乃さん☆
大阪ではお世話になりました&お疲れさまでした。
なんか段取りやまとめが悪く、申し訳ありませんでした。
自分も結構人見知りが激しくって・・・・(苦笑)
次はもっといろいろがんばりますので、よろしければぜひこれからもよろしくしてあげてください。m(_ _)m




☆タモりんさん☆
>風邪
しっかり寝ましたが、リフレッシュ・・・とまでは治りませんでした。(苦笑)
それでもでっかい楽しい思い出できたので、結果オーライかなぁ。
とか書いてる現在もゲホッx2やってたり・・・www
もらっていただけるとは・・・・ありがたいですが、お気持ちだけいただきます♪


>大阪
お土産のレポはもうちょっちお待ちください。
キチンとした物をお届けできるよう、がんばりたいと思います♪




☆熊井大先生☆
>バイト
うぃ。当分パチ屋一つです。
出来るだけ早く就職決めて辞めたいんだけどね。ww




☆氷月さん☆
>薬
本当、マジで欲しいですね。(笑)
むしろ、ぜひご両親にご挨拶に・・・(ちょwwおまww)


そうそう、アイマスフィギュア。
もうすぐコンプできそうです。
残り2体くらい。
・・・ココからが大変なんですけどね。www




☆ノエルさん☆
はてな
いや、普通に雑記の部分クリックしたらはてなになってたんよ。(笑)
毎回、HPにアクセスした時はチェキってたから。
はてなを続けるこつは・・・・どれだけ気軽に手抜きで書けるかじゃないかなぁ。www
がんばろうとするほど、日記って面白くかけないんですよねぇ。
まぁ手を抜きすぎると文面グダグダの適当日記になるんですけどね。www
力の抜き方って感じですね☆
個人的意見ですけど。ww


>MC
とりあえずレポは近々UPとして、今回のMCも極上でしたよ。ww