さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今現在、「琥珀の詩、ひとひら」を聴きながら日記書いてます。
コンサ後だし、「銀の旋律、記憶の水音」が普通なのかもしれませんが、なんか無性に琥珀が聴きたくなったんですよねぇ。
ま、「銀の〜」もしばらく聴いてたんですけど、やっぱ「琥珀〜」が恋しくなりまして。
このアルバムが有栖川的に一番お気に入りなんですよねぇ。
アルバム全体の雰囲気が大好きなんです。
あとは「Little Wish」が聴けるのも大きいかなぁ。
なんか有栖川的に一番思いいれがある曲なんですよ。
特にエピソードとかあるわけじゃないけど、思い入れがあるんです。
なので、コンサ会場で写真目当てでCD買うときはもっぱら琥珀〜かLittle Wishになってるんですよ。www
う〜ん、どんどん未開封が溜まっていきます。www


琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~




その"に"
明日も16時からバイトの予定です。
明日はあるパチ屋のイベントの日なんですよねぇ。
朝一で行って、銀河鉄道に福岡への夢を乗せてみようかしら?ww
現在、午前3時半。
たぶん寝るのは4時になるかなぁ。
朝一で行くのに起きれるのか!?
っていうかやるなよギャンブル!!ww


とりあえず起きた時間で予定決めようと思います。
パチンコ打つ時間がなければアイマスだけでもやりたいなぁ。


あぁ、Piaキャロもやりたい。




・・・レポ書けよ、有栖川!!
すいません、穴掘って今ダ〜イビ〜ングしてきます。orz