コメント、メルシーです。


最近、日記の中で一番長い部分です。www
本当、沢山のコメント、メルシーです。
よくこんな日記にコメントつけようと思いますよね、みなさん。(爆)
(そんな日記書いてるお前が言うなww)






☆日向らいとさん
>大阪
本当、お疲れさまでした。
今だから言いますが、実はスタバで再開した時は
「あの人、日向さんだよなぁ・・・?」
って感じで、自信なかったのですよ。(爆)
いやぁ申し訳ないっす!!!
本当、人の顔おぼえるの苦手でして・・・・(穴掘って埋まってますw)
握手で反応してくれたの見て、やっと確信持てて安心しました。www
もう大丈夫!!バッチシ覚えましたので、次はお会いした瞬間に握手会開始ですよ!!(笑)


>福岡
実は東京公演の時から福岡のねこさんにその話はしてもらってるのですよ。w
有栖川的には予定としては問題ないのですが、やはり神奈川ー福岡の交通費がツライ・・・というか無理なんですよねぇ。
日曜日に福岡までの交通費を銀河鉄道に乗せてがんばってみたんですが、ダメだったし・・・(笑)
まぁ元々チケ取らなかった自分が悪いので、今回はおとなしくお留守番してます。
・・・それかもう一回銀河鉄道を・・・・(もういいってww)




☆朔乃さん☆
>大阪
お疲れさまでしたぁ。
実際会ってみて、ネット内の有栖川とリアル有栖川のギャップ、ありましたよねぇ、やっぱり。
実際は本当にネット内くらいテンションがアレなはずなんですけどねぇ・・・・。
(あ、それも問題ですねww)
体調不良と・・・・君の魅力に照れてしまってうまく話せなかったのさっ(きらーん☆)
・・・・あぁ、ゴメン、ひかないで。(笑)
本当、これからもよろしくです♪
次こそは、ゆかりんの名の下にボクと握手っ!!!(もうわけわかんないよww)




☆VOLDOさん☆
はい、大阪も本当、楽しかったですよん♪
チケお渡ししたご友人は楽しめましたでしょうか?
そして、ゆかりん.comの日記にある台湾のファンってやっぱりVOLDOさんのご友人さん?
またコンサの時はチケ取りますので、気軽に声かけてくださいね♪




☆タモりんさん☆
>一途であるべきです
はっはっは、いつでもボクは一途ですよ。
ゆかりんに、あさぽんに、アイマスに。
えぇ、気持ちはいつでも一途です。
一途が多いだけなんです。
はい、もうダメですね、自分。ww
ご期待に答えられ無そうですが、なんとかがんばってみますので見捨てないでください。(笑)


>バイト
はい、就職活動するにも、とりあえず二つやってたら身動きが取れないので一つに絞りました。
始めの一歩ってやつですね。
次は空き時間で就職活動の準備をしてこうと思ってます。
・・・ま、しばらくはちょっとのんびりした生活しちゃいそうですが。www




☆熊井大先生☆
>オフ会全会場参加
まぁたしかに趣旨は違うわな。www
でも、オフ会も含めて、コンサの楽しさがあるからそれもありっちゃありかもね。
やっぱみんなでワイワイするの楽しいしね☆


>がんばって・・・
それなりに努力してます。
そして、それなりの成果しか出てません。www




☆ヨシミツさん☆
>奇遇ですね〜
なに、この初めてお会いしたみたいな会話。(笑)


>大阪
お疲れさまでしたっ♪
滑って転びそうになったとこを見られたのは、本当に悔しくてなりません。www
次のツアーこそ、全会場でお会いしましょう!!!(毎回言ってるなww)


>就職
応援ありがとうございます。
よりいっそう、ヲタ活動をするためにもがんばって就職します。(笑)




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>初心に
本当、思い返すと今無いものがあるんですよねぇ。
当時の自分はなぜあんなネタが出てきたんだろうとか・・・・www
いや、結構コレ、この日記書くのに大事なんですよ。w
慣れてないからこその一生懸命さを、忘れちゃいけないなぁって思いました。


>大阪
いやいや、体調不良の中行きましたが、無理した以上に素敵なものがたくさんあった遠征でしたよ♪
団長さんも残り公演、楽しんできてくださいね☆




☆kousakarinnさん☆
ゲームのゆかりんも素敵ですが、ラジオやコンサのゆかりんもめっちゃ素敵ですよ♪
ぜひ一度、ごらんあれ!!!ww




☆氷月さん☆
>有名人
自分、有名人だったのですか!?
やべっ、サイン考えなきゃ。(笑)
あれですよ、はてなダイアリーとかで知り合いが沢山できたんですよねぇ♪
本当、やっててよかったです。www


>挨拶
えぇ、もちろんプロデューサーとして。
まぁ春香の両親に挨拶に行く時は、アイドルとプロデューサーという関係を超えた意味合いでの挨拶になりますけどね。(爆)


>フィギュア
うちはちーちゃんは一色だけだったかなぁ。
春香は二種類揃ったのですよ!!
最低限の目的はこちらも達成しました。www
キーホルダーは全然買ってないんですよねぇ。
売ってる場所に行く機会がなかなか作れなくって・・・・。
とりあえず春香だけはなんとかげっちゅしたいです、切実に。www




☆イッシーさん☆
>大阪
うぃ!本当素敵なコンサでしたよ♪
きっと名古屋や福岡も極上なんでしょうねぇ。
あぁ、行っておけばよかったなぁ・・・・。
って、やっぱ後から後悔しちゃうんですよね。
う〜ん、次こそ、いろいろまわりましょう♪


>某ライダー
あさぽんの影響で有栖川のブームになってます。www
いや、普通におもしろいっすよ。
あの主人公のアレな性格とかたまんないっすね。w




☆ノエルさん☆
>メンバーリーダー
いやいや、自分全然そんな役割できてないっすよ。
東京でも、今回の大阪でも。
なんか中途半端なんですよねぇ、自分。
やるならもっとしっかりしないとなぁって感じなんですが、どーしていいかわかんないんですよね。
う〜ん、難しい問題ですね。
そのうちみんなから愛想つかされるのがでっかい恐怖です。ww


はてな
コメント付けれるような内容じゃないっていうよりは、コメントできる話題じゃないっていう感じかなぁ。
まぁ元々、自分コメントあんましつけない人ですからね。
(感じ悪いぞ、自分ww)
でもコメントできる時はガシガシつけますから、その時はよろしくです。ww


>MC
めろ〜んはおもしろかったですよ。ww
いや、毎回おもしろいんですが、今回はおもしろかった。(日本語変だw)
その辺もレポで書けたらなぁって思ってますので、待っててください。
記述なければ他の人のレポ見てください。ww




☆レポについて☆
有栖川なんかのレポを期待してくれてる方がいるみたいで、本当ありがたい限りです。
みんな、間違ってるって。wwww
ま、いつになるかわかりませんが、自分のペースで素敵なレポ書ければいいなぁって思ってますので、もう少しお待ちください。m(_ _)m