起床、そして結局・・・・・

昨日書いた通り、昨晩は明け方4時に就寝。
そして11時ごろに起床。
銀河鉄道は諦め、アイマスで遊ぼうと支度して移動。
現地に到着し、ゲーセンへ直行しようとしたのですが・・・・
気がついたら、そこはパチンコ屋でした!!www
いやいや、ゲーセンに行く途中にあるパチ屋が悪い!!!(笑)
と、いうわけで結局、福岡への夢を銀河鉄道に乗せてきましたよ。




結果は・・・・


10k負け orz


今回は一回も大当たりを引けず、飲まれるだけという情けない結果。
それも座ろうかどうか迷った台に座ったおばちゃんは普通に箱つんでるわ、
隣の席のお姉さんが帰り、時短後100回転くらいという中途半端な台に座ったおじいさんが座って5分で大当たりとか、いろんな意味で運が無い。ww
あぁ、やっぱ稼ぐの目当てはダメだなぁと痛感しましたとさっ。




ちなみに、この後ゲーセン行った後、店の前を通ったところ、目当てのイベントは

週末でした!!(爆)


あぁ、そりゃ出ねぇな、出ねぇよ。(泣)




本当、ギャンブルは程々にしましょう。