ねこですよ!ねこ!!!

パチ屋で苦い思いをした後は、予定通りゲーセンでアイマス
今日は時間に余裕があったので、ゆっくりまったり出来ましたよ♪



以下、アイマス話なので興味ある方だけどーぞ♪





まずはブーストの来てたやよいソロ。
カラメモを無事合格し、二回ほどレッスンやって終了。
相変わらずボーナスレッスンのひきが悪すぎですが、今日はコミュがグッドにパフェといい感じに終わらせれたのでOKかな♪
思い出も順調に溜まってるし、次は歌姫でもうけますか☆



次にあずさソロ。
コチラはブースト来てたけどランクアップして止めてたのでレッスン3回で終了。
なんか、まだあずささんとのコミュのコツがわからず、相変わらずノーマルコミュばかりで思い出が溜まりません。(苦笑)
あぁ、でも市民会館でのライブのコミュはぜひノーマル目当てでやることを勧めます。
かえるの歌、ぜひ聴いてみてください。(笑)



最後は引退前の伊織ソロ。
オーデでも受けようと思いつつ、思い出が1つだったのでレッスンへ。
最初のレッスンでノーマルコミュだったのでも一回レッスン。
が、ここでバッドコミュを引き、思い出が3つに到達しない。ww
結局思い出2つで25kオーデへ。
その時の衣装なのですが、以前伊織からねこセットを期待と要望があったので流行シカトでネコセットを装備。
服も初めてビジュアル系の衣装を着させましたよ。www
が、これが・・・・



激ヤヴァイ!!!


伊織をプロデュースして、こんなに彼女にときめきメモリアルなのは初めて!!www
無事合格し、ライブ映像を見たのですが、思わず発狂しそうになるくらいキューティクルでありました!!!




こんな感じかな。
とりあえず今日はねこセットの威力がわかったのが一番の収穫ですね。w
伊織であれなら春香だったら・・・・・あぁ、考えただけでスパンコールの波間ではしゃぐ二人ですよ!!!(意味不明)
これはぜひやらないとなぁ〜〜〜♪
いやぁ、今日はマジ楽しくプレイできたぞっと☆