パスタのおいしいお店♪

アイマス後は遅い昼食。
なんとなくパスタが恋しくなり、近くにあったイタメシ屋へ入店。
別に元バイト先じゃないですよ?
いや、元バイト先のある場所だったのですが、さすがに辞めて数日で行くのもアレだし、他にも同じ店の店舗があったけど、やっぱり顔割れてるし・・・ってことで元バイトとは全然関係ない場所へ。


そのお店、過去一回だけ行ったことがあるのですが、非常においしかったんですよねぇ。
まぁその分、値ははるのですが・・・・(苦笑)
給料日後だし、ちょっと贅沢しちゃいました♪


オーダーしたのは1300円のランチセット。
パスタにサラダ、デザート、ドリンクバーでこの値段は実は結構お得だったりするのですよ。
パスタもサラダも普通にボリュームありますし。
カルボナーラを頼んだのですが、前のバイト先とはまた違った味で、でっかい美味でしたぁ♪
デザートにはお気に入りのクレームブリュレを頼んだのですが、上の砂糖を焦がした部分がちょっち硬かったのが残念だったかな。
硬いとうまく砕けないんですよねぇ・・・。
それでも味はなかなかで、幸せいっぱいなランチでした♪




ま、ボリュームありすぎて、その後のバイトは暫く辛かったですけど・・・。(>_<)