コメント、メルシーです♪


☆熊井大先生☆
>有栖川をいぢるのが
なんかいろんな人がそう言うのだが、そこまで楽しいものなのだろうか?
自分、そこまでおもしろリアクションしてないと思うんだけどなぁ。
まわりがおもしろリアクションしないだけだろうに・・・ずるいなぁみんな。


>芳井さん
一応、マジで叫んでみました。www
3階右翼では少し笑い取れたみたいです。
会場としては・・・たぶん聴こえてないんじゃない?w




☆Elmさん☆
>何回言ったかわかりませんが・・・
たしかに、もう何回も言ってますね。ww
でも、大阪おつかれさま!!ww


Piaキャロ
実質、PiaキャロG.O.が4作目なんじゃないっすかね?
2.2とか3.3はありますが・・・・。www
なんで4を飛ばしてG.O.(5)なんだろう。
う〜ん、謎だ。
誰か教えて、Piaキャロの偉い人!!w


>オフ会
ぜひ、参加しましょうよ!!
いや、いつどんなオフなのかは不明ですが・・・(笑)
普通に遊ぶだけでもおもしろそうですよねぇ☆
難点は、お互いの家が遠すぎることですが・・・・(泣)




☆タモりんさん☆
>有栖川に期待
う〜ん、そんなに期待されるものを書いてるとは本人思えないんですけどねぇ。
でも、こんな日記でも楽しんでいただけてるなら、うれしいですね♪


琥珀の詩、ひとひら
コラボはやったことないなぁ。ww
なんかアルバムを聴く時は全体の雰囲気を楽しみたいから、そのアルバムだけで聴くことが多いんですよねぇ。
うん、今度試してみますね☆


>レポ
そう言って頂けると、制作意欲がわきますね♪
期待に答えられるかわかりませんが、がんばってみようと思います♪♪♪


>PCから
全然問題ないっすよ。
ご安心あれ♪




☆ノエルさん☆
>羽鳥さん
自分は今でも完全に福留さんが出てきます。www
う〜ん、今の世代に福留さんがわかるかなぁ・・・・・。(爆)


>メンバーリーダー  そのくらい上手く出来るはず
なら、一度完全にノエルさんの仕切りでなんかやってみてはどうでしょう?
戸惑いつつも、経験積めば普通にできるようになりますよ。
と、いうわけで次の集まりの時はよろしくお願いしますね♪ww


そして、いつから私はお兄ちゃんと言われるようになったのですか?www
有栖川をお兄ちゃんと言っていいのは、女の子限定であります!!(爆)


はてな
別にコメントつけてもらうのが目的じゃないし、普通の日常で問題ないんじゃないっすかね?
コメントってもろうと思ってもらうものじゃないと思いますし。
自然体な日記が一番だと思いますよ。
この日記が自然体な自分もどーかと思いますけどね。www




☆VOLDOさん☆
楽しまれたのなら、うれしい限りですね♪
ご家族で旅行だったのですか。
う〜ん、ゆかりんだけでなく、日本の思い出も楽しいものになるとうれしいですね♪
プレゼントされたんですねぇ。
うっう〜〜、本当、せっかくいただいたのに食べれなくて申し訳なかったです。
人間、ひとつや二つどうしてもダメなものってありますよね。(言い訳ww)
自分も今度、なにかプレゼントとか持ってこうかなぁ。
何を持ってくか、結構難しいんですよねぇ。




☆氷月さん☆
>有名人
握手会は相手一人だけですよ。(笑)
コメントはありがたいことに、たしかにいっぱいいただいてますね。
・・・物好きが多いんですよ。(失礼だwww)


>予想通り
だって春香だもん!!!(どんな理由だよww)
やべぇ、早く春香のねこセット見たいなぁ・・・・。(しみじみ)




☆ぜろさん☆
アレゲ
たしかに、カットしたせいで繋がり部分が微妙になるゲームありますね。
でも、最初から無ければ違和感なく作ると思うんですよ、そこらへんは。
うん、やっぱ名作にはいらないよ、えっちぃシーン。(笑)
・・・ごめん、ちょっち淋しいかも。(本音キターーーwww)


>アルバム
「花降り〜」は自分も一番最初に聴いたゆかりんアルバムで、思いいれ結構ありますね。
このアルバムのおかげで、ここまでゆかりんに興味持てたのかもしれないなぁ。
なんか人のお気に入りアルバム聞くのっておもしろいですね♪




☆ヨシミツさん☆
>初めてみたいな会話
そっか、これが初心に帰るってことですね!!!(絶対違うだろww)


>天使は瞳の中に
最初のアルバムですね♪
自分、これ聴いたのって「蒼空に揺れる〜」の後だったりするんですよね、じつは・・・(苦笑)
ゆったりめな曲が多いから、のんびりまったり聞くにはいいアルバムですよねぇ♪


>徹夜
なんか高校時代から徹夜でゲームとかしてたらすっかり慣れました。
ま、その後よく体調壊すんですけどね。(笑)
やっぱ睡眠は大事ですね♪
わかってても日々寝不足な私マーメイ。orz




☆あくしずどん☆
あっはは、自分も気づいてたよ。w
でも寝る直前だったから、すぐ落ちちゃったんだよねぇ。
今後、こういう機会増えるかも。ww
当分、Piaキャロやらなきゃいけないからなぁ・・・・。(こんな理由ですみませんw)




☆イッシーさん☆
>ギャルゲー
痛すぎてとか、間接的に「有栖川=痛い」って言わなくてもいいじゃないですか。ww
いやいや、そこまでやってのギャルゲーの楽しみですよ!!!ww
だってそうしないと、自分恋愛する機会ないじゃん!!(なに?このリアル痛い発言ww)
・・・はい、自分マジで穴掘って埋まりますぅ。(泣)


>某ライダー
「あなたの美しさの前では、女神でさえひれ伏すでしょう」
じゃなかったでしたっけ?
う〜ん、女好きキャラ素敵だ。
あんな人にボクはなりたい!!!(嫌な目標だなぁwww)