さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
なんかみんなお気に入りのアルバムが違って、面白いですね。
よければみなさんのお気に入りゆかりアルバムを、理由も一緒に教えてくれたら楽しそうですね♪
ってわけでよければよろしくです。www




その"に"
明日は朝11時からのバイトです。
今週のバイトの折り返し地点。
でもその分早く帰れるんですよねぇ♪
ゆっくりレポに専念できそうです・・・・。
・・・・Piaキャロのソフト起動しないようにしなくちゃ。(笑)



その"さん"
今日はBGMに「Baby blue sky」を聴きながら日記書いてました。
う〜ん、この明るいけど妙にまったりな感じがたまらなく好きです♪




その"よん"
週末はちょっと買い物をしてこようと思ってます。
それがでっかい楽しみなんですよねぇ〜〜♪
んっふふ〜〜♪何を買うかはひ・み・つ☆
知ってる人も口外しないでくださいね♪
なんとなく秘密にしたいんですよ♪



あぁ、早く週末にならないかなぁ〜〜〜☆