「ちょっとだけ」は言うだけ

さて、昨日は昼の時間がバイトだったため20時に帰宅できたのですよ!!!
で、帰宅後に速攻PC起動。
そして



Piaキャロのアイコンをダブルクリック!


そのまま1周終わり、時計を見たら



深夜1時!!(爆)



やっぱゲームやると止まらなくなっちゃいますね。
昔からそうです。
高校時代とか、気が付いたら徹夜でゲームやってて、そのまま学校行っては終わるまで爆睡し、バイト行ってまたゲーム。
まぁあれですよね。



何かに夢中になるのは


いいことだ!!


・・・・事と場合によるなぁ。(笑)





今回からは本屋で買った雑誌の攻略を見つつプレイ。
2周目にしてハーレムエンディングなぞ選んでみたんですが・・・・



あぁ、普通にえっちぃゲームで終わっちまった・・・・orz
やっぱ前作までと比べるとそっち要素高いっすわ、今回。
キャラが多くなったせいで、一人x2のストーリーも微妙に薄いきもするし・・・・。
前作までとの絡みも少ないし・・・。


まぁここまで文句言っても、なんか雰囲気はPiaキャロのまんまだから、やめられないんだろうなぁ・・・。
エロゲーに抵抗無い人はぜひ遊んでみてくださいな。ww