もうネタないんですよ

ネタになることってこれくらいでした。
いや、上記もネタとして成り立ってるかは微妙ですが・・・・ww
あとはバイトくらいしかないんですよねぇ。
今日は起きてバイト行く前にご飯食べて、そのまま閉店までバイトでしたし。


あぁ、イベント日だったから、銀鉄で箱出してる客見ててうらやましかったなぁ。www




そうそう、そのご飯なんですが、今回ちょっちリッチにとんかつ屋に入ったのですよ。
まぁ頼んだのは750円くらいのランチセットなんですが。w
で、そこがご飯、味噌汁、キャベツのおかわり自由だったのですよ!!
なんかねぇ、ついついご飯とキャベツをおかわりしちゃいましたっ♪
こういうの見ると、おかわりしないと気がすまないんですよねぇ。
東京公演の時のやよい軒の時もそうだったなぁ・・・・。
おなかがパンパンになってバイトで動けなくなるってわかってるんですけどね。
でも、キャベツがしんなりしててあんまし美味しくなかったのですよ。
とんかつのキャベツはやっぱパリパリ(表現ちょっちおかしいけどw)の方がいいですよねぇ。
う〜ん、たかがキャベツだけど、これは譲れない!!
とんかつの美味しさはキャベツで決まると言っても過言ではないですね!!!!




・・・・って何を語ってるんだろう。ww
ま、たまには普通すぎる話題もいっか♪