さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日はゆかりんコンサツアーin名古屋ですね。
行かれる方はぜひ、思いっきり楽しんできてくださいね♪
そしてゆかりん!ぜひ「行くぜ!年金!!!」と叫んできてください。(笑)


その時、思いっきりバイト中な私マーメイorz
・・・このネタもそろそろ辞め時かしら?ww




その"に"
そういえば、はてなの日記書く画面がまたリニューアルってますね。
なんかボタンで画像が貼れる様になってるんですよ!!
うんうん、今度なにかしらUPしようかな♪
そして自動バックアップ機能らしきものがあるのですが、なんか赤字で
バックアップの保存容量が不足してます
とか出てます、今現在。(笑)
つ、使えねぇ〜〜〜〜!!(>_<)




その"さん"
ゆかりんの影響でテトリスがやたらときになります。
でもちょっとしたらやらなくなるんだろうなぁ、自分。
らき☆すた萌えドリルとか全然起動してねぇや。(笑)




その"よん"
そろそろ、あさぽんの舞台の時の差し入れ考えなきゃ。
今度は差し入れ以外であさぽんへのプレゼントも用意したいなぁと思ってるんですよ。
物ももう思いついてるのですが、それを入手するすべがわからない。www
う〜ん、難しいにゃぁ。




その"ご"
さて、明日がんばればお休みです!!
お買い物♪お買い物♪
ついでにアイマスもやりたいなぁ☆
・・・・いや、ついでと言わずに絶対やるでしょう、自分。ww