コメント、メルシーです♪


ゆかりんのCDで好きな物に関して答えてくださった方、ありがとうございます。
う〜ん、やっぱ人それぞれ感じ方などが違ってておもしろいですわ。ww
シングルのお気に入りだったらやっぱ「Little Wish」かなぁ。
曲が好きってのはもちろん、本格的にゆかりんファンとして活動するようになった時に発売されたCDだからっていう思い出もあるかなぁ。
うんうん、思い出、大事だよ。






☆熊井大先生☆
>いぢりやすい雰囲気
雰囲気なのかぁ。
それも実感わかないわ。ww
まぁどうせいぢられるなら、素敵なお姉さまにいぢられたいものです。
・・・・・なんか文章だけ見ると非常にアレな文章だ。www




☆ノエルさん☆
>ズームイン
徳さんは知ってますが、残念ながら有栖川の世代じゃやっぱ福留さんがメジャーだなぁ。
その後の福澤さんまでかな。
羽鳥さんになってからの放送は見た記憶がない。ww
そんななにげに有栖川家はめざまし派です。wwww


>メンバーリーダー
「場所も予定も決まってて、それに沿ってやるだけ」ってそれ、誰でもできますから。www
それを決めるのがリーダーの役目っすよ。
けっきょくは「やってみたい」じゃなく「やってやるぜ!」という気持ちの問題なのかもしれない・・・。
まぁ自分もここら辺はよくわからないっすね。
そもそも自分がリーダーって意識が無いです、マジ話で。
単に「せっかく集まってるのにグダグダ」が嫌いなんですよね。
だからどーにかしようとしてるだけ・・・かな。
ま、結局はグダグダ人間なんですけどね、自分も。ww


>お兄ちゃんは女性限定
言いました!東京公演の時に。
野郎から「お兄ちゃん」呼ばれても全然うれしくねーですよ。
・・・リアルに弟がいますし。w


>自然体な有栖川は輝いてる
こんなえっちぃゲームの話題しか出せない自分が輝いてるとは思えないし、思いたくないです。(笑)




☆イッシーさん☆
>永遠&Sweet Darlin’
自分もこの組み合わせ好きっすよ!!!
だからLittle Wishのシングルは本当ツボっすね。


>ギャルゲー
まぁ自分で認めてますからね。(笑)
認めてても、やめられないし止らない。www


>ヒロインと結ばれたりしない
二次元と三次元は違うのですよ!!!(笑)




☆Elmさん☆
>感覚を文章に
たしかに難しいですよね。
だからこそ、本当に好きって事なんじゃないかなぁって思うんですよねぇ。
感覚的に好き。
う〜ん、これぞ一番大事なことだと思う。
なぁんて、ちょっと気取ってみました。ww


>オフ会
まぁ遊ぶだけだと大変だし、まずはゆかりんのコンサ遠征という時にで。www
ゆかりんのコンサは遠征する価値十分でありますよ!!!


>芳井さん
元々、東京公演で「みっしー」って叫んだ知人がいまして(笑)、その人に次は芳井さんだねって言って行動にしてみたので、他にも叫んでた人いたかもしれませんね。
まぁ確実に自分はその空気を読めてない人間の一人でした・・・(苦笑)




☆VOLDOさん☆
いさお、こんな歌歌ってましたねぇ。(笑)
テーマソングを歌ってるってのは知ってたのですが、曲聴いたのは初めてだったんですよ。
いやぁ、エニスクもバカやる時はバカやるんですね。(笑)
そして歌詞がどーであれ、いさおはカッコよいという事がわかりました。(爆)