お買い物inお茶ノ水

今週は土日にお休みをいただいたので、お茶ノ水までお買い物に出かけましたっ♪
目的はそう、ついに



シンセサイザー購入で〜〜〜す♪



はいっ、ここで拍手!(笑)
いやぁ、やっとですよ!やっと!!(お前が言うなww)
前の日記でナイショ♪と書いたお買い物はまさにコレ!!
まぁ、これUPされる前にKee坂氏の日記で暴露ってるんですけどねぇ。(笑)
・・・っていうかナイショにする必要は無かったなぁ。wwww
欲しい機種とかは決まってたんですけどねぇ、時間が無かったり覚悟が無かったりで今までなぁなぁでしたが、
ついに決意してお茶ノ水へ今ダ〜〜イビ〜〜ングっ♪
と、いうわけで本日はKee坂くん、Yo-1君の二人にお付き合いしてもらってのお買い物Dayであります!!



集合は午後1時に駅前。
なぜか30分早く到着しつつも出口がわからない有栖川はとりあえずその事をメールで連絡。
その1分後に出口発見。(笑)
全然時間があったので、駅前のプレスト・・・だったかな、ちょっとお洒落な場所でまたパスタを食べてました。
・・・う〜ん、ここ圏外なんだ。(笑)
ご飯が終わるとちょうど1時。
なんとか二人に合流し、パチ屋の誘惑に負けず楽器屋めぐり開始。w
以前見に来た時に欲しいシンセを置いてある店があったので、そこらへんをまずは探索。
・・・う〜ん、やっぱちょっち高めやね、値段。
さらに1件にいたってはビル改装の影響でエライ遠くに臨時店舗しちゃてるし・・・・。(汗)
そんなわけで二人にはどっかで待っててもらい、有栖川単独で臨時店舗へ。
っていうか、昨日めっちゃ熱かったですよね?
えぇ、熱かったです。
そんな中、黒一色な長袖服装で徘徊する私汗だくですよ。
10分は歩いてやっと臨時店舗につけば、シンセ置いてないし・・・・orz
駅前に戻り、ロッテリアでお茶してた二人に合流。
結局、お茶ノ水ではシンセ買いませんでした。
そしてアイマス話に花を咲かせつつ、秋葉原へ移動。