お買い物in秋葉原forシンセ

目指すは秋葉のラオックス!!
と、言いつつも駅前に出来たヨドバシに楽器コーナーがあるということでまずはこちらへ。
音楽関係は4Fと書いてあるのに、まずは6回のおもちゃコーナーへ。(笑)
6Fに到着後はまずはガチャx2コーナーへ。
はわっ!!なんだ!?このなつかしの「魔神英雄伝ワタル」のガチャx2って!!!!
うわぁ・・・邪虎丸もバッチシ変形するじゃないっすか!!!(ネタ古いなぁ)
ま、そんなワタルをスルーし(スルーなんだw)、やっぱりアイマスフィギュアをば。ww


1回回して白伊織をひく有栖川@春香推し。
1回回して白春香をひくYo-1@伊織推し。


・・・・運命のいたずらは怖いものです。(笑)


そーいや、Kee坂くんは一人、苺ましまろのフィギュア回してましたね。
有栖川は苺ましまろはまったくしらないのですが、これだけは言えます。



ゆかりんは正義(ジャスティス)!!


はい、めろんめろん



その後は、適当におもちゃ売り場をブラブラ。
なのはのフィギュアに胸をときめかせ、1/6ともみちゃん@Pia3のフィギュアに一人発狂したり。
・・・・うんうん、ヨドバシを堪能してるぞ、有栖川!ww
あ、なんか結局このフロアに楽器が置いてあったのですが、シンセは置いてませんでした。
んじゃ、白伊織と一緒に次の目的地へ。




ヨドバシを後にし、目的のラオックスへ。
なんかスタジオが出来た影響で、フロアがリニューアルってましたね。
楽器ごとに各階割り振られてるのは非常に見やすくていいですね♪
そして期待のデジタル楽器フロアへ。


ありましたよ!!目当てのシンセちゃん♪
値段はお茶の水と変わりませんが、ケースとスタンド付きでこの値段はかなり素敵♪
でも隣にあったシンセも魅力的でして・・・なんか暫く悩んでしまいました。
わからないくせに試し弾きとかしたり・・・。(笑)
結局、店員さんに相談しつつ、当初買う予定のシンセをゲット!!!
一括払いする余裕がなかったので、分割を希望。
うんうん、5回、6回、10回、15回・・・・
10回払いでお願いします!!(笑)
いやぁ、ヘタレだ自分。www
さらに、うれしさのあまり郵送ではなくそのまま持ってく事を選択。
あぁ、自分のシンセがケースに入れられて、今からあれを背負って歩くんだと思っただけでワクテカですね☆
・・・・あれ?もいっこでっかいダンボールがあるけど・・・・あれはスタンドかにゃ?
・・・
すいません、スタンドだけ郵送できます?(笑)
さすがにでっかいダンボール持って秋葉巡回はできないっすよ。www


そんな感じで、おニューなシンセを購入し、ご機嫌で秋葉原の街へ繰り出すのでした。
・・・店でて10分でシンセも郵送しなかったことを後悔しましたが・・・。(爆)