コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>バックアップ
おお!今見たらあったよ、そんな設定。www
まぁいつものバックアップをしつつ、更に保険って意味で使いたいと思います。




☆タモりんさん☆
カップリング
カップリングベストとかCD欲しいですよねぇ。
カラオケ配信ももっとしてもいいと思うんだけどなぁ。w


>ギャンブル
はい、勝ちに行く気持ちがあると大抵負けますね。ww
やっぱ楽しむ気持ちは大事みたいです。


>セングラ
まさかタモりんさんが食いついてくるとは・・・ちょっち以外でした。ww
いやぁ、セングラ知ってる人がいてうれしいですねぇ。
あのゲームっていかに女ったらしになれるかが勝負なんですよねぇ。w
普通に難しく、自分も全制覇はできませんでした・・・(泣)
えみりゅん、今思うと結構素敵キャラだよなぁと思う私明日香好き。(笑)
ジャーニーはずっと前に知り合いの家で遊んだ記憶しかないので、アイテムとかよく覚えてないんですよ。ww
ただ、あの花子の存在は笑えますよね♪
・・・・あぁ、やりたくなってきた。ww




☆ノエルさん☆
>朝のニュース
めざまし始まる前まではズームインだったのですが、始まってからは家族がめざまし派になってしまったので、見れなくなっちゃったんですよねぇ。
だから自分のズームインは福留さんで止まってるんですよww




☆kousakarinnさん☆
QMAアイマス
いやぁ、会社の問題が・・・www
そんなキャラ名が「ふたみあみ」な私マーメイ。ww




☆BEATさん☆
アイマス
大体パラメータがカンストし始めでブーストと敏腕が揃えば16なりますよ。
育て方によっては敏腕とブースト、どちらか一つで十分16で神降臨です。


>めざまし
どうも未だに大塚さんが好きになれない私です。ww


コナミ
ポップンも全然やってないっすね。
ゲーセン行ったら最近はアイマスかパチンコやるかですよ。www


あ、サムスピの新作やりたいなぁ。(コナミじゃないしwww)