コンプリートCD−BOX

アイマス公式HPにて。
マスピ05の発売を間近に控え、とりあえず完結感がありますが、ここで終わりじゃないのがアイマス!!
ついに出ますよ!念願のこのCD!!
以下、公式HPの文面を流用。


THE IDOLM@STER コンプリートCD−BOX(仮)発売決定!!

2006年5月31日にマスターピース05が発売されるにあたり、
なんとなく完結感漂うムードでしたが、実は全然そんなことは
ありませんでした(笑)
その中の1つ、コンプリートBOX(仮)発売決定のお知らせです!

●内容
女の子9人×全10曲(ゲームVer)+カラオケ10曲=100曲
という、音楽データ集大成なボリュームです。
あまりにもデータが多く、3枚ぐみになる予定です。

●数量
現在、7650セット限定販売を予定しております。
(シリアルナンバー入り)

●おまけ
いろいろと企画中ですが、ゲームサントラマニア様も納得できるように、
ゲーム資料として価値のあるものも含むつもりです。

●お値段
6000円(予価)となります。

情報が先行しておりましたので、とりあえず告知を行いましたが、
詳細は決まり次第、また告知させて頂きます!!


各キャラのソロVerで全曲聴いてみたいと思ってただけに、このCDの発売は非常にうれいしです♪
765セット限定っていうのがなんともナムコらしい。www
こりゃ予約しなくっちゃ♪
待て!続報!!




そーいや、春香&やよいの誕生日企画ってどーなったんでしょう?
伊織の誕生日まで過ぎちゃいましたが・・・・う〜ん、でっかい不安です。