さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ただいま、無事にスタンドも届きました。
あと問題は、自分の部屋にシンセをセットするスペースが無いという事くらいですね。(爆)
えぇ、なにげに一番でっかい問題で、非常に頭を抱えています。
もはや整理整頓とかレベルじゃないんですよ、物が多すぎて・・・あぁ、捨てるもん捨てないとなぁ・・・。(泣)




その"に"
シンセ触りたい、レポ書きたい、ゲーセン行きたい、家でもゲームしたい・・・・とやりたい事が多すぎて1週間くらい休みが欲しい今日この頃です。(泣)
明日は朝から夕方までバイトだし・・・・とほほ、とりあえずシンセの置き場を早く確立させたいであります。(泣)