双子だから 64倍さみしくて 32倍がんばれます!

☆5月23日更新☆


意味や理由はサッパリですが、そんな素敵な双子、双海亜美・真美のお誕生日です。




昨日の話ですけどねっ!(爆)



だぁ〜〜!!亜美・真美ごめんよぉ〜〜〜。
いや、昨日日記書こうと思ってPC立ち上げたんですよ。
まぁその時すでに日付変わってた事は穴掘って埋めておきましょうw
ただ、夜遊びしてて時間が午前3時帰宅とかすげぇことになってまして・・・・
ネット巡回して軽く日記書いたとこで、ヤシの揺れる白いアイランドに旅立ってしまいました。
(略:ようは眠くてばたんきゅ〜ってなった)


まぁそんなわけで、1日遅れですが



亜美、真美。


誕生日おめでとう〜〜〜☆


いたずら好きで、時々困ることもありますが、いつも元気でそしてやさしい二人が兄ちゃんは大好きです☆
次こそはランクS目指して、またがんばろうね☆




と、いうわけで、そんな22日の出来事をふまえた今日の日記です。