さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
なんかね、



ネットってすげぇ!!


って思いました。(笑)
これからはもっと人様に見せても恥ずかしくない文章書かないとなぁ・・・・。
たぶん無理、きっと無理。ww




その"に"
ベースの時もそうだったのですが、より愛着もてるように楽器に名前つけるんですよ、有栖川。
で、今回買ったシンセの名前を考えてるのですが、どーかんがえても



私マーメイ


しか思い浮かばないんですよねぇ。(爆)
・・・・それでいっか。(いいのかっ!?ww)




その"さん"
明日は10時からバイト。
でも夕方5時に終わるんですよね。
う〜ん、電車で一駅進んでメイト行こうかな。
マスピ05予約しないといけないし。
アイマスもやりたいしなぁ☆
そこまで体力あればいいけど。w
あ、そうそう、今日バイト先の社員さんの送別会があったらしいです。
いや、誘われたのですが、お断りしちゃったんですよ。
なんか未だに輪に入れてないので、行ってもなぁていうのがあって・・・。
うっう〜〜、社交性ってなんですか?www
なんか明日のバイト、ちょっち行きにくいなぁ。(苦笑)




その"よん"
今日の日記は二時間かけて作成です。(爆)
う〜ん、もうちょっちまとめられると思うんだけどなぁ自分。


駄文だらだら〜♪


内容ぺらぺら〜〜♪



さて、穴掘るシャベルはどこやったかな?(笑)