コメント、メルシーです♪

前回の日記、またしても大好きな同人作家さんからコメントもらっちゃいまして、
テンションだけはHere we go!です。(意味不明ww)



☆桜色のねこさん☆
はわっ!
まさか、ワタルに反応する人がいるとはっ!!!
いやぁ、でっかい感動ですよ!!
やっぱワタルは「超」が付かない最初のシリーズの方が素敵ですよね〜〜♪
っていうか2も素敵んぐ!!
「step」をカラオケで聴いたとか・・・どんだけ素敵なカラオケですか!!
今度ぜひ招待してくださいよ。wwww
ガチャガチャですが、普通にそこらへんでもありそうな感じだったので、
地元のメイトとかでも十分期待できると思いますよ♪
実物を手に取ったわけじゃないですが、出来はいい感じに見えたのでぜひ探してみてください♪
ワタルが出るくらいなら、グランゾートやラムネ&40も欲しいですよね?
・・・ってここまで話がわかったら・・・・ぜひ会って熱く語りましょう。www




☆熊井大先生☆
いや、見た目が幼ければオールOK!!!(うわ、最低だオレw)
ゆかりんに「お兄ちゃん」呼ばれた暁には・・・・マジ東京湾にダイビングしてもいいわ、自分。www
でも、「お兄ちゃん」より「お兄さん」という呼ばれ方の方が好きなんだよなぁ・・・。
(それ、なんてこだわり?w)




☆あくしずどん☆
たしかにそろそろアンプは買った方がいいかもね。
今のアンプじゃそろそろ満足いかなくなってきたんじゃない?ww
あぁ、でもアンプ買ったら近所迷惑には気をつけてくださいね。w
結構ベースって響くんですよねぇ・・・・(苦笑)




☆ノエルさん☆
>喫茶
他にも「ツンデレ喫茶」池袋に「魔法学園喫茶」とかあるらしいですよ。ww
ま、自分は@home茶房で十分です。
いや、むしろあそこじゃないとイヤです。(笑)


>朝のニュース
内容はどうなんでしょうね。
自分は家族の多数決で負けた側なので。
ほら、大塚さん嫌いだし。(笑)
ウルトラクイズは福留さんもいいのですが、やっぱ自分は福澤アナが好きだったんですよねぇ。
ファイヤーーー!!(≧▽≦)




☆ながの梨緒サマ☆
いや、その、コメント、でっかいメルシーであります!!(≧▽≦)
本も楽しく読ませてもらってます!
サイトも毎日見させていただいてます!!
もう、本当、ながのさんの書くアイマスキャラが大好きなんですよぉ〜〜!!
もう可愛くってx100!!
あと、本の合間に出てくるスロット話、個人的に大好きです。ww
十字架キャラのコスしたアイマスキャラもめっちゃかわいかったでありますよ!!
リンクなんて・・・あぁ、もったいないお言葉。
うっう〜・・・こんなブログで本当ごめんなさい。ww


これからも応援してますので、がんばってください♪
次の本も楽しみにしてます☆
あ、あとサイトの新装開店もでっかい楽しみにしてます♪♪♪




☆キロンボ☆
>シンセ購入
うぃ!
やっぱいつでも新しい楽器買うときはドキドキワクワクやね♪
そして置き場が無く困ってる私マーメイ。orz


>喫茶
本当、最近はめっちゃバリエーションあるんよ。
なんか池袋の乙女ロードにゃお姉ちゃんが男装してる男子禁制の喫茶とかもあるらしい。
いやぁ、世の中それでいいのか?
うん、オレ的にはOKだ!(笑)
お姉さま喫茶とか・・・ヤヴァイね。
年上に「お兄ちゃん」は・・・・・
見た目がよければOKっしょ!!!(あぁ、やっぱ最低だオレ orz)




☆Elmさん☆
>シンセ
はい、キーボードと解釈してOKですよ♪
普通のキーボードと違って音作りが出来たりといろいろ機能盛り沢山なのがシンセと思っていただければ。
えぇ、機能多すぎて全然把握できてないんですけどね・・・orz


>スタンド
スターライトプラチナとか引き連れて秋葉巡回もできないなぁ・・・。www
いえいえ、本当にありがとうございました。ww


>喫茶
迷彩っすか!!!
そりゃまた・・・なかなかにコアっすね。ww
ぜひ行って感想教えてください♪
大丈夫、もしかしたら、ツボ入っちゃって通っちゃうかもしれませんよ?(笑)




☆タモりんさん☆
秋葉原
本当、いろんな意味で楽しい街ですよ。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
あ、もちろんメイド喫茶も。www
女中喫茶入ったら自分がいたりとかしたら・・・ゴメンなさい。(笑)


>センチ
明日香は普通に性格が好きなんですよ。
あとは晶さんも結構好きだなぁ。ww
う〜ん、自分もジャーニー買ってきて遊ぼうかな。w


>日記
携帯からだと半分しか見れないのですか?
う〜ん、知らなかった・・・・orz
んじゃ今日の日記も・・・っていうかこれ読めてるのか!?(笑)
ごめんなさいです。
ぜひマンガ喫茶行った時にでも全部読んでみてください♪




☆ねここねこさん☆
『やっと』一歩ですね。www
カッコよくなんてとんでもない!
家で四苦八苦しながら弾いてるでありますよ。
それも太陽のじぇらs(以下自主規制w)
早くスマートに弾けるようになりたいです!!