でっかいイライラです。

今日は朝10時からバイト。
新台入れ替えにより、巷で噂のスーパー海物語が導入されてました。
・・・・有栖川の好きな銀河鉄道物語は撤去されちゃったんだよなぁ・・・・。orz
と、まぁそんなわけで、お客が素敵に多くなる事は覚悟してたのですが・・・・



今日って平日ですよね?


ホールにいるだけなら土曜日と勘違いするくらい、いやそれ以上に人がすごかったです。


で、それはそれで大変だったのですが、もっと大変だったのがトラブル関係。
なんかどうも最近、ICカード関係のエラーがやたらと出るのですよ。
えぇ、そりゃもう夏の暑い時期になると発生する黒い悪夢くらい・・・・。
ぐわぁ〜〜、自分で例えておきながら気分悪くなってきた・・・・orz


まぁ出るエラーは潰さなければならないのも黒い悪夢と一緒でして、
対応しなければならないのですが、とにかく量が尋常じゃない。
1時間で10回以上とか、普通にメンテに出してくださいよ。ww
おまけにお客が多いし、入れ替え日なのでそれなりに玉が出るんですよ。
なので普通のコールも大量発生でして・・・・もう回せるか!!(怒)
なのに「回って無いじゃん」とか怒られる始末。
あぁ〜〜!!もう今日はず〜っとイライラしてました。
そのせいでインカム聴かずに喋ってれば「かぶりまくってるから」とまた怒られ・・・・。



・・・はぁ、なんか違う意味で疲れた日でありました。
グチってしまい申し訳ないっす。m(_ _)m