グルグルまわ〜る グルグルまわ〜る♪

夕方5時にバイトが終わったのでそのまま一駅電車に乗りアニメイトへ。
アイマスのマスピ05を予約してまいりました♪
ついでにキーホルダーも1個購入。
・・・メイトって普通に「シールでいいですか?」って聞かれるんですね。(笑)
ちなみに結果はアイマスのロゴでした。
う〜ん、いいのか悪いのか・・・・。
携帯にでもつけようかしら。
後はガチャガチャを二回ほど。
これで合計1000円。
ちょうど良かったのですよ。ww
結果は黒伊織と黒真。
う〜ん、伊織比率高いなぁ・・。
やっぱあと二種類とか、何気に難しいよねぇ。


で、メイトの後にゲーセン。
アイマスはもちろんのこと、無性にパチンコが打ちたかったのでまずはそちらへ。
今日はなんか銀河鉄道物語が爆発しそうな感じだったので座ろうと思ったのですが・・・・
めずらしく埋まってました。(泣)
そして爆発してました。(号泣)
あぁ、それは自分が体験する予定だったのにぃ〜〜〜〜!!!
仕方なく、エヴァセンカンドで遊ぶ。
こっちも久々に遊びたかったのですが、いやぁ、やっぱ相性悪いっス。
回せど回せど全然当たらない。
それどころかやっぱエヴァンゲリオンが出てこない。(爆)
となりの台では普通にエヴァ出てれば、それで当たってるのに・・・・。
なんだかんだで400回転くらい回しましたよ。
えぇ、もうやりすぎです。(泣)


その後、銀河鉄道物語の台がやっと空いたので座る。
しかし、自分が座ったとたんダンマリ。(泣)
結局当たるまで700回転かかりましたよ。(自分、回しすぎ)
もうマジで、素粒子砲リーチでハズレとか勘弁してください。
いや、バルジ隊長のカットインはマジ発狂もんなのですが、それでハズレるとマジ凹みます・・・・。
ま、なんだかんだいってやっぱこっちの方がやってておもしろいっす。



そんな感じでゲーセンのパチンコで女中喫茶5日分よりもお金を使った有栖川でした。
・・・歯止めがきかなくなる性格、なんとかしたいです。(苦笑)