さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日は今日と変わって夕方4時からバイトです。
う〜ん、夜更かししてもゆっくり寝れますね♪


まぁそんな事やってるから生活習慣がボロボロになるんだよなぁ。(笑)




その"に"
あ、メイト行ったのにAice5(小さい5にする方法がわかりませんw)やほっちゃんのシングル買うの忘れた。
今日発売だったんですねぇ。
う〜んせっかく行ったのに・・・もったいないことしたなぁ。( ̄□ ̄)




その"さん"
これまで雪歩をプロデュースしてきて、今日のメールが一番「雪歩かわいいなぁ」と思った瞬間でした。
・・・・乳歯のこってるんだね。(笑)




その"よん"
今日のBGMは「銀河鉄道春香遥かなり」と「残酷な天使のテーゼ」。
パチンコであまり聞けなかった腹いせに自分で聞いてますよ。



くっ。(>_<)