コメント、メルシーです♪

☆はかせ。さん☆
>客電が落ちるまで
立派な5月病ですね。www
いや、人のこと言えないんですけどね、なにげに。(苦笑)


>火の元
バカにしてるわけではないんだけどね。
タバコの火も入るのかなぁ。
まぁたしかに、火だよなぁ。
う〜ん、一応注意してた・・・・つもりなんだけど、もっともっと注意しなきゃなぁ。
でも注意に書かれるくらいだから、ガスコンロとかそういうの想像してたんですよねぇ。
・・・実際はどーかは別として、喫煙者として今まで以上に気をつけるようにしますです。


>シンセ
とりあえずプログラムの変更の仕方はわかった。
音色に関してはやっぱ数が多いからまだ把握できてないけど、これから使いながら覚えよっかなって感じ。
クロックも使えるようになったよ。
なんか普通にドラム音でリズム音が出るらしく、流しながら弾いてるとちょっち楽しいです。w




☆熊井大先生☆
>現地へは
なぜ?ww


東京湾
いや、誰でも知ってるかなぁって。
別にセーヌ川でも、アドリア海でもいいけど。w


>妹がいれば
いやいや、それだと逆に楽しめないんじゃないかなぁ。
妹がいないからこそ、こういう憧れがあるんだろうなぁって。
実際妹がいる人の話聴くと、ちょっと悲しくなるし。www




☆kousakarinnさん☆
アイマスライブ
えぇ、そりゃもう楽しんで楽しんで・・・楽しみますよ!!(全部同じじゃんw)


>必殺技
いや、必殺でもなんでもないんですけどね。
言うと対戦したときにネタばれる+あまりにくだらない内容なのであえて伏せておきます。ww


>巫女居酒屋
それは・・・ちょっと素敵かも。
う〜ん、名古屋行ったらぜひ行ってみたいなぁ。
やっぱ「萌えみくじ」とかあります?(無いだろw)




☆ノエルさん☆
アイマス
最近妙に影が薄くなってるみたいですが、これでも立派なアイマス中毒者ですよ。ww
本当、アイマスが無いと生きていけない私マーメイ。(笑)


>注意書き
実際としては、どこのイベントでもかならずこういう人はいるんじゃないっすかね?
ただ、注意書きを出すか出さないか・・・・かなぁと思ってます。
だからいいってわけじゃないっすけどね。(^^;
逆にこういう注意書きをするのって珍しいのかもしれませんよ。
そんなメロプリ、自分は嫌いじゃないっすけどね♪


>ライブハウスデビュー
再来年にはしたいですね。(弱気だなww)


>クイズ百点満点
いやぁ、知らないっすね。www
クイズダービーすら売る覚え。
自分の世代はやっぱ・・・百万円クイズハンターじゃないっすかね?wwww
山田さんの商品券が佐藤さんに移動するんですよ!!!(爆)


高校生クイズ
たしかに、もう定着してるものが変わると、違和感でっかいですよね。
現に福澤さんが降板してから見てないしなぁww




☆日向らいとさん
アイマス
本当、かなり素敵な確立ですよねぇ。
そんな楽しみもできるアイマス、ぜひプレイしてください。(笑)
本当、春香はかわいいですよぉ〜〜〜♪
プレイすると、さらにかわいさがわかります!!!
そんな春香のかわいさが楽しめるアイマス、ぜひプレイしt(略w)


>男の夢
ですよね〜〜♪
本当、そんな彼女さんが欲しいものです。
・・・妙に切実だなぁ。www


>注意書き
信用が無いわけではなかったと思うのですよ。
現にラスト前になってUPされたわけですし。
ただ、実際そういう事があったための注意書きで、信用を無くさしたのはうちらファン自信なんですよねぇ。
自分も、こういう注意書きを出すほど、スタッフさんも真剣なんだなぁとちょっち感動したのですよ。
不謹慎ですが・・・。(苦笑)
自分は参加できませんが、そういった意味でもぜひラスト成功させて欲しいなぁと願っております。
もちろん、楽しむことも忘れずに♪w




☆桜色のねこさん☆
よかったぁ。おんなじで。www
やっぱ最初のシリーズですよねぇ♪
シバラク先生が公衆電話で戦神丸を呼ぶのがいいんですよ!!!
いや、超になって携帯になってたのにはちょっちウケましたが。www
ラムネもおもしろいですよぉ!!!
レンタルとかしてない作品なのでチェキは難しいですが、ぜひ見てもらいたいですね。
懐かしいアニソンシリーズ、大得意なのでぜひ一緒に歌いたいですね☆www




☆BEATさん☆
アイマスライブ
本当、やっとですよ!!
う〜ん、待ちに待っただけに、うれしさ100倍です。


>太鼓
鬼からはもうやってて疲れるだけな私マーメイ。orz
っていうか、鬼より上のレベルだと下のアイマスキャラを楽しむ余裕が無い。www
むしろ、3曲設定にしてアイマスソング3曲全部叩かせて欲しいよね。


>ゆりあいライブ
しゅういちさんと会われた際はぜひよろしくお伝えください。ww
ライブ、楽しんできてくださいね☆
あぁ、大事なこと忘れてた。
ゆりしーにもよろしくお伝えください。(爆)